猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ひなたぼっこ中♪

昨日は夕方から激しい雨が降りましたが、今日は一転よい天気。
気温も上がって12月とは思えないぽかぽか陽気です。
こんな日にキウイのいるところは…。

いた、いた。ベランダの室外機の上でひなたぼっこ中です。
ひなた1

お日様さんさん、いい気持ち。キウイはひなたぼっこが大好きニャ。
ひなた2
朝ごはんを食べたあと、ずーっとここでくつろいでいます。

昼前に出かけて帰ってきたら、今度はこちらでうとうとと。
ふあ~~。今日はいい日だニャー。
ひなた3
キウイちゃん、もしかしてずーっとベランダにいたの?

キウイは冬でも、真夏でも太陽の光を浴びるのが大好き。
一方ベツヲは、今の季節、ベランダでごろごろしたらすぐ部屋の中に戻ってきます。
キウイほどひなたぼっこに執着がなさそう。猫それぞれなんですねえ。

12月11日(金)まで開催中!
私も投稿写真コーナーにキウイとベツヲの写真で参加しています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

外派ですか

キウイちゃん日焼けしちゃうわYO~~~
お外がすきニャンだ。
気持ちよさそうだわ~~~~
今のうちにガンガン日ニャたぼっこしてくだちゃい!

福にゃんママ | URL | 2009年12月07日(Mon)08:31 [EDIT]


陽だまりのキウイちゃん、気持ちよさそう!
猫は、こうやって光合成するのですね☆
顔をうずめると麦畑の匂いがしそう!

みわこ@奈良! | URL | 2009年12月07日(Mon)13:07 [EDIT]


福にゃんママさん
キウイは私のことをベランダに誘うんですよ。
ひなたでなでて~、ブラッシングして~って。
キウイは毛でおおわれてるからいいけど、私は日焼けしちゃいますー。

みわこ@奈良!さん
ひなたぼっこ後のキウイはぽっかぽかのふっかふかです。
毛皮に顔をうずめる誘惑には勝てません。むはー。

キウイ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:44 [EDIT]