猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

冬の散歩猫2017

なんともう3月も終わり。あっという間に年度末です。
毎年同じことを言っているような気がしますが、本格的な春が来る前に、冬の散歩猫のご紹介!

いつも公園の三毛猫くるりん。
歩くくる

そして、同じく三毛猫のさくら。
さくさく

2人見つめ合って、緊張が走ります。
くるとさくら
女の子同士、仲よくしておくれー。

はあ、なんだかのどが渇いちゃった。
水飲み

くるりんたら、ボランティアさんにだっこされて、この表情。
チラ見えのキバがかわいいですね♪
だっこくるりん

ダイナマイトボディの茶ッピー。
椿とチャッピー

めしをくれー。
めしくれ
体に似合わぬハイトーンボイスでごはんの催促。

イケニャン清公の決めポーズ。
木の上の清公

椿の花も似合うかわいい男の子です。
椿と清公

でも、なぜわざわざこんなかっこうでごはんを食べているんでしょうか?
そのかっこうは
結構なお茶目さんです。

線路脇の道で毛づくろい中の子を発見。
線路1

近づいてみたら、首輪をした耳カットのキジ白さんでした。
線路2
おうち猫かな?地域猫かな?

帰り道にまた会いました。
電車に気をつけてお散歩するんだよ。
線路3

道にたたずむ眼光鋭い黒猫さん。
黒さん

そこへボス猫風味のキジ白さんがやって来て、
歩いて

鼻チューでごあいさつ。
チュ

日当たりのいい道でひなたぼっこ中。
冬の影は長いですね。
キジトラちゃん

ご近所猫の黒猫さん。ひとなつこくて人気者です。
クロ

黒猫さんの次は白猫さん。
呼びかけたけど振り向いてもらえずですが、後ろ姿がきれいでした。
後ろ姿

次回も続きます。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する