猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

春はすぐそこ?

今日はお天気いいですね。
レイベランダ1

こんな日はお外でお手入れするのも気持ちがいいです。
レイベランダ2

あっ、おじちゃん、あんなところで何してるんでしょう?
レイベランダ3

えい、えい!
ベツベランダ1

んにゃろ、がぶがぶ。
ベツベランダ2
ベッちゃん、なんだか浮かれてますね。

一方、そのころ、ベランダ好きのはずのナッツは、毛布の上でまったりムード。
ナッツ毛布1

ナッちゃん、今日はぬくぬく毛布でお昼寝するの。
ナッツ毛布2

日差しは春めいていますが、冷たい雨が降ったりして、本格的な春の訪れは足踏み状態。
週末は一気に桜が咲くんでしょうか?
早く冬物しまいたいなー。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんは、高くて、見晴らしが良くて、街の平和を見守ることができるところで嬉しそう❤
ベッちゃんは、やっぱりお気に入りのベランダで草と格闘中??
ナッツちゃん、珍しくおうちにいるんですね。私はいいの。ここで寝てるのって、まったりしていたいのかな。
猫がいる日常って、いいですねー😆

ねこたちのママ | URL | 2017年03月29日(Wed)21:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年03月30日(Thu)20:39 [EDIT]


ねこたちのママさん
お外を見たり、兄ちゃんを監視したり、レイ坊は楽しそうに過ごしています。
早く部屋に帰っておいで、と言ってもなかなか帰ってきません。
ナッツはいつもはいの一番にベランダに出るんですが、この日は気分ではなかったようですよ

鍵コメさん
お知らせ、ありがとうございます!
メンバーにも伝えしますね。
いつも応援ありがとうございます。
めんこいナッツからもお礼申し上げます♪

キウイ | URL | 2017年03月31日(Fri)21:19 [EDIT]