猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

トイレベッド

ねえねえレイちゃん。
トイレ1

なんですか、おかあちゃん。
トイレ2

レイ坊が寝ているそれはねえ、猫トイレですよ。
えっ、そうなの?
トイレ3

でもいいんです。レイちゃん、これ気に入りました。
レイちゃん専用ベッドにしてもいいですか?

トイレ4

てなわけで、天気のいい日には、気持ちよさそうにここで寝ています。


猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」終了しました。
どうもありがとうございました。
現実世界に戻って、よれよれとリハビリ中です。

ブログ → 
フェイスブック → 




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なベッド😆と思ったら、猫トイレだったのですね😵💦
くぼみに頭乗せて、ぽかぽか日光浴ですね。ベランダは人気スポットですねー❤
レイちゃんも、あちこちで有名になってますね😆おかあちゃんの写真、とっても素敵だよー😆

ねこたちのママ | URL | 2017年03月25日(Sat)22:52 [EDIT]


レイちゃん、お気に入りのベッドが出来て
よかったね🎵
新品のように見えますが、使用中の
トイレをピカピカ✨に洗ったんですか⁉
天気が良くなって☀気持ちよさそうですね😺
⬇ベッちゃん、両方に優しいけど、
二兎追うものは一兎をも得ずになっちゃいますよ😅
女子😺😺が仲良くしてるところが、見たいな~🍀

しま姫 | URL | 2017年03月26日(Sun)23:44 [EDIT]


ねこたちのママさん
いい具合に頭を乗せて、気持ちよさそうです。
お転婆レイの写真をみなさんに見ていただいてよかったです。
おかしなことばかりやらかすので、撮り甲斐があるんですよ。

しま姫さん
レイが子猫時代に使っていたものなんですよ。
フィットしたようにベッドにぴったり?

ベツヲは2人の気の強い妹の間で苦労してます(笑)。
女子同士仲よくしてくれるとうれしいんですが、当分だめみたいです〜。
ある日突然仲よくならないかなあ。

キウイ | URL | 2017年03月27日(Mon)22:29 [EDIT]