猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

兄ちゃんは大変

ベツヲとナッツが密会!
窓辺1
てわけじゃないけれど、窓辺でふたり、なかよくひなたぼっこをしていました。

じゃあナッツ、ベッちゃんはそろそろ行くよ。
うん、兄ちゃん。ナッちゃんはここでお昼寝するね。
窓辺2

レイ、待たせたな。兄ちゃんといっしょにお昼寝するか?
ぷんぷん。おじちゃん、ナッツ姉ちゃんばかり相手にするんですから。
レイと1

兄ちゃんを枕にしていいから、おとなしく寝なさい。
起きたらプロレスごっこしてくださいよ。
レイと2

ベツヲは妹の相手に大忙し。
ナッツもレイも、お願いだから、お兄ちゃんに優しくしてくださいよ。

猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」
本日終了しました。
多くの方にご来場いただき、また、告知等にご協力いただき、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツヲおじちゃん、モテモテですね。そして大忙しだー。
ナッツちゃん、ベッちゃんと一緒で嬉しそう❤ベッちゃんは、レイちゃんが気になって行ったけど、レイちゃんたらヒコーキ耳になってて、怒ってますね。
3ニャンで一緒にいられたらいいのにな。
ベッちゃん、本当に優しいですね🎵

ねこここち、お会いできずに残念でしたが、本当に楽しませていただきました❤
皆さん楽しそうで、大阪からいらしてた方もいらっしゃいましたね😆
またお会いできるのを楽しみにしてます。

ねこたちのママ | URL | 2017年03月25日(Sat)22:34 [EDIT]


ねこたちのママさん
妹たちのご機嫌を取らなくてはならなくて、ベツヲは大忙し。
モテモテなので、仕方ないですねー。

ねこここちにご来場、どうもありがとうございました!
仕事が休めずに、初日設営ができなかったのですが、大阪の友人がすてきに飾ってくれました。
また猫イベントでお会いしましょう。

キウイ | URL | 2017年03月27日(Mon)22:23 [EDIT]