猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ふんばって

ベッちゃん、おもしろいかっこうですね。
ひざベツ1

おじさんのひざの上に乗っていれば、どんなかっこうだっていいんだよねー。
ひざベツ2

こうやってふんばってれば落ちないもの。
ひざベツ3

ベッちゃん、一生懸命くつろいでます。
ひざベツ4


いよいよ始まります!
猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」
ねこここち2

期間:3月17日(金)~21日(火)
時間:12時~19時(最終日は15時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)

ブログフェイスブックものぞいてみてくださいね。
私は、17日(金)以外は会場にいます。
休憩などではずしているときもありますが、短時間で戻りますので、メンバーにお尋ねください。
みなさまのお越しをお待ちしています。

*猫の写真をお持ちください!
ご自分で撮影した猫の写真をプリントしてお持ちになりませんか?
お持ちいただいた写真は、会場内に飾らせていただきます。
壁面を猫写真で埋め尽くしましょう♪
ささやかなプチプレゼントを用意してお待ちしています。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前の記事のレイちゃんのおてんばぶりもすごいけど、ベッちゃんの踏ん張りもすごいですね。
おかあちゃん、また連休お留守だけど、おじさんとラブラブしてるかな。

ねこここち、行ってきました❤
方向音痴炸裂で、千駄木から逆方向に歩いてしまって、ギリギリになっちゃいましたー。
皆さんにお会いできて、猫まみれの空間で、とってもとっても楽しかったです❤
写真も3枚お持ちしました。飾ってもらって、うちの子たち喜んでます❤
おとんさん似の、シュッとしてるおじさんも登場してましたね😆キウイちゃんもいて、みんなのプロフィールもあって、みんなあちこちでデビューしてますね、すごいわー。
今日しか都合がつかなくて、お会いできずに残念でした。
明日から忙しく楽しい毎日かと思いますが、ますますの成功をお祈りしてます。
本当におめでとうございます✨🎁✨
そしてありがとうございました❗

ねこたちのママ | URL | 2017年03月17日(Fri)20:26 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベツヲもナッツもレイも私の留守中におじさんとラブラブしてるに違いない…。

昨日はご来場ありがとうございました!
かわいい猫の写真もお持ちいただいた上、差し入れまでいただき、感謝です。
お会いできなかったのは残念ですが、お楽しみいただけたようでよかったです。
おじさんも顔出ししちゃってますが、シュッとしてるなんて、あははですね〜。
連休中もたくさんのお客さんにお楽しみいただけるよう、がんばります。
またお会いできますように♪

キウイ | URL | 2017年03月18日(Sat)21:24 [EDIT]


ベッちゃん、意地でもどかないぞっていう
感じで踏ん張ってますね❗
腕(前足)がつらないのか心配です😅
うちは足を伸ばしていると乗ってきますが、
わりとすぐに降りちゃいます💧
⬇レイちゃん相変わらずおてんばさんですね😄
ケガしないよう気をつけてもらいたいですね🍀

しま姫 | URL | 2017年03月19日(Sun)17:52 [EDIT]


べっちゃん、すごいソファーに座っているねぇ~(^^♪
社長さんの椅子よりすごいねぇ✨✨

21日までにはねここちにお邪魔したいのですが
何せ和菓子屋さんは今がおはぎ作り真っ最中なので
行けるかどうか??( ゚Д゚)??
ああ、だけど・・行きたい。。
だってカントー組ですものね💕

とらだんご | URL | 2017年03月19日(Sun)18:11 [EDIT]


土曜日はお邪魔いたしました(^^)
可愛いニャンに溢れた、とても楽しくホッとする空間でした。
どうぞ、最終日まで頑張ってくださいね♡

ゼラニウム | URL | 2017年03月19日(Sun)22:20 [EDIT]


しま姫さん
爪を立てちゃって、おじさんのひざがそんなにいいんですかねー(やきもち)
どんな体勢だって、おじさんのひざに乗るんだぞ、という決意が高いようです。
レイはねえ、無鉄砲で困りますね。
降ろしてあげなくちゃと思ったら、自分でぴょーんと飛び降りちゃいました。やれやれ。

とらだんごさん
ベツヲにとっては一番のイスなんでしょうねえ。
今日はお忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました!
しかもおいしい和菓子もいただきまして、すみませぬ。
軍曹にしごかれながらの勤務、がんばってくださいね〜。
とらだんごさんに関東でお会いするというのも新鮮でいいですね。

ゼラニウムさん
昨年に引き続き、お会いできでよかったです♪
くろこちゃんもお元気とのこと、お話伺えてうれしかたです。
明日の最終日までがんばりまーす。

キウイ | URL | 2017年03月20日(Mon)21:27 [EDIT]