猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

追い出しなのか

ナッツはおじさんに腕枕してもらってるのか。
腕枕1

ナッツは甘えん坊だな。兄ちゃんも、ナッツのお手入れをしてあげよう。
腕枕2

べーろべろべろ。
兄ちゃん、ちょっとしつこいな。
腕枕3

もしかして、おじさんの腕枕をねらってる?
腕枕4
ナッちゃん、それ、当たってるかもよ〜。


開催まであと1週間!
猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」

期間:3月17日(金)~21日(火)
時間:12時~19時(最終日は15時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)
ブログフェイスブックで、随時情報をアップしています。

*猫の写真をお持ちください!
ご自分で撮影した猫の写真をプリントしてお持ちになりませんか?
お持ちいただいた写真は、会場内に飾らせていただきます。
壁面を猫写真で埋め尽くしましょう♪
ささやかなプチプレゼントを用意してお待ちしています。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさん、ナッツちゃんとベッちゃんがどっかり乗っかって、重そうですね😵💦
うんうん、ベッちゃん、ナッツちゃんの位置に入り込みたいのかも。。
せっかくベッちゃんがお手入れしてくれてるのに、ナッツちゃんビミョーな面持ち・・うふふ。
おじさんは、猫睡眠光線にやられてお休み😌💤でしょうか。
本当に猫からは睡眠光線出てるみたいで、お腹の上や、抱っこに来るとソッコー眠くなります。

ねこここち、もうすぐですね😆
連休出かける予定があって、17日の会社の帰りか、20日に都合つけばおうかがいしたいと思ってます❤

ねこたちのママ | URL | 2017年03月11日(Sat)13:56 [EDIT]


2回目ですー。
キウイさんのレポを見て、どうにもこうにも行きたくなり、港が見える丘公園に行ってきました❤
大佛次郎記念館にも行ってきました!
猫の写真展もしっかり見てきましたよ😆キウイさんの写真発見❤❤みんな可愛かったー😆
和室にも猫さんたちがいっぱい。その中に平太くん、そしてキウイちゃんがいたように思いますが猫違いでしょうか。
久しぶりの横浜、花も綺麗で、景色も綺麗で、記念館で猫にいっぱい癒されました。生涯で500匹以上の猫を飼ったって。。一気にファンになりました❤
あー、楽しかったです。ありがとうございました❤

ねこたちのママ | URL | 2017年03月11日(Sat)16:22 [EDIT]


ナッちゃん、おじさんの事が好きなのね🎵
一枚目の幸せそうな顔と、最後の不機嫌そうな顔の
ギャップがありすぎです😄
⬇レイちゃん、すごい所でくつろいでますね😅
おれねこ、 勿論録画してとってありますよ💖
本屋さんで売ってるDVD 付きもあります❗

しま姫 | URL | 2017年03月12日(Sun)21:52 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベツヲの太陽と北風作戦?
ナッツにばれちゃって成功しませんでした〜。
ねこここち、私は17日は仕事で在廊できないんです。
でもご無理のないよう、いらしてくださいね。
横浜行かれたんですね。
和室に平太さんがいっぱいいます。そして、キウイもセンターをつとめてます。ナッツもいるんですが、ちょっと見づらいところかも。
楽しまれたようでよかったです♪

しま姫さん
毎晩、おじさんに腕枕してもらってるんですよ。
ときどきベツヲがやって来て、おじさんの腕枕をねらってます。
おれねこ、DVD付きのも持ってるんですか?いいなー。
ベツヲのも見ていただいてうれしいです!

キウイ | URL | 2017年03月13日(Mon)21:13 [EDIT]