猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

みんなそれぞれ

ミニテーブルでくつろぐナッツ。
さて、お手入れしようかな。
テーブルで

それを見つめるレイ坊。今日はちょっかい出さないのかな?
お姉ちゃんのそばに行きたくてうずうずします。
窓辺で

ベツヲは2人の方を見ないようにしてるのかな?
巻き込まれないよう注意しなくちゃ。
2人のケンカが始まると、関係ないのになぐられたりするんだもの。

猫ベッドで
そうそう、チビッコに腹を立ててるナッツのそばに行くと、おかあちゃんもなぐられちゃうの。
お互い気をつけようね。


猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」開催!
私は、うちの猫たちの写真を展示します。
ただいま絶賛準備中。

期間:3月17日(金)~21日(火)
時間:12時~19時(最終日は15時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)
ブログフェイスブックで、随時情報をアップしています。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんナッちゃんと仲良くしたいのに
ナッちゃんはひとりでいたいのかな⁉
ベッちゃんは巻き込まれないように
気をつけてね~🍀
⬇ナッちゃんが主役の記事
ありがとうございました💖しっぽくるんの
ナッちゃん可愛い💕
今日は久しぶりにベッちゃんの
おれねこを見ちゃいました🍈

しま姫 | URL | 2017年03月05日(Sun)18:32 [EDIT]


ナッツちゃんたらー。レイちゃんが一緒に遊びたくてうずうずしてるよ😆
いつか仲良くできるのかなあ。人間も同じで、猫にも相性があるのかな。
ベッちゃんも近づかないとは。
おかあちゃんも殴られちゃうくらいの怒りかたなんですね。何でダメなんだろ?
ねこここち、もうすぐですね❤

ねこたちのママ | URL | 2017年03月06日(Mon)20:42 [EDIT]


しま姫さん
レイはナッツと遊びんたいんですが、あまりに乱暴なのでいやがられちゃうんです。
ベツヲは女の争いに巻き込まれたくないそうです。賢明ですね。
ナッツのしっぽをほめてくださり、ベツヲのおれねこも見てくださってありがとうございます。
おれねこ録画されたんですね♪

ねこたちのママさん
ナッツはレイが乱暴しなければ、そばにいても怒らないんですよ。
調子に乗ると、ナッツの頭をポカンとなぐったり、壁際に追い詰めたりするから怒っちゃうんです。
ねこここちの準備、お尻に火がついてきました〜。

キウイ | URL | 2017年03月07日(Tue)22:22 [EDIT]


キウイさん、ねこここち展のお知らせはがきをありがとうございました。

残念ながらうかがえそうにありませんが、はがきはお雛様のうしろに飾りました。
お雛様を出したのが遅かったので4月3日まで飾る予定。
旧暦でお祝いするところもあるからいいですよね~

追い込みがんばってくださいね。
ベッちゃん、ナッちゃん、レイちゃんもお忙しいキウイさんの
邪魔にならないよう、もめごとを起こさず仲良くすごしてくださいね。

三毛猫 | URL | 2017年03月07日(Tue)22:31 [EDIT]


三毛猫さん
DMをお雛様の後ろに!
華やかに飾っていただきありがとうございます。
今日も、レイがテーブルの上に上がってきて、お手伝いという名の邪魔をしてくれました。
何してるのか興味津々なんでしょうが、進まない〜。
応援よろしくお願いしますね〜。

キウイ | URL | 2017年03月09日(Thu)00:06 [EDIT]