猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

朝の猫たち

朝日を浴びるナッツ。
この時間はいつもこのテーブルの上。
朝の窓辺

振り返ると既に朝寝中のベツヲ。
なんだかすごい寝相ですねえ。
かごのベツ

猫トイレのそうじをして戻ってきたら、レイがトイレマットの袋でまったり。
しばらくお貸ししましょう。
ニャンともレイ
と言ってて、片付けるのを忘れるんだな。


猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」開催!
期間:3月17日(金)~21日(火)
時間:12時~19時(最終日は15時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)
ブログフェイスブックで、随時情報をアップしています。
お楽しみに!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃんお久しぶりですね🎵
ベッちゃんとレイちゃんのラブラブ💕記事が
続いて、寂しそうに見えちゃいました😺
ナッちゃんが主役の記事も
お願いします~🍀

しま姫 | URL | 2017年02月26日(Sun)13:16 [EDIT]


しま姫さん
兄ちゃんをレイに取られちゃうし、レイに狼藉を働かされちゃうしで、ぷんぷん怒って一人でいることが多いナッツ。
その代わり、人間にとーっても甘えるようになったんですけどね。
しま姫さんのリクエストにお応えして、次はナッツが主役ですよ−。

キウイ | URL | 2017年02月27日(Mon)21:23 [EDIT]


ナッツちゃん、朝日を見て何思う??
丸い背中をなでなでしてみたいです❤
ベッちゃん、すごい寝相ですねー。見ちゃった。
レイちゃん、すごい場所見つけたね。
猫さんは、居心地がいいところ見つける名人ですね🎵

ねこたちのママ | URL | 2017年03月02日(Thu)22:06 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベランダでごろごろしたいと考えてるのか、そろそろ朝寝したいと思っているのか、どうなんでしょう?
ベツヲは昔から寝相のバリエーションが広いんですよ。
レイはやることなすことおかしくって。
みんな見てるだけで楽しいです♪

キウイ | URL | 2017年03月04日(Sat)23:31 [EDIT]