猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ねじりん坊

ぐいっとね。
ばんざい1

腕の角度はこれでいいかな?
ばんざい2

今度はこっちにぐいーん。
ねじり

ふと気付くと、レイ坊が、こんなふうにねじれて寝転がっています。
このまま寝ちゃうこともしばしば。
こんなかっこうで楽なのかな?


猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」開催!
期間:3月17日(金)~21日(火)
時間:12時~19時(最終日は15時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)
ブログフェイスブックで、随時情報をアップしています。
ただいま絶賛準備中でーす。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、すごいすごーい⤴⤴
おばちゃんね、運動不足だし、久しぶりにジムに通うことにしたの。
ヨガ中心にやろうと思うんだけど、体かたくて全世界ダメなの。
レイちゃんみたいなスタイルやったんだけど、そんな上手にできなかったよ😭
すごいわー😆

キウイさん、今日ちよだ猫まつり行ってきました❤昨年のこと懐かしいですね😆
今年もたくさんの猫好きさんが集まって大盛況でしたよー😆
ねこここちも、もうすぐですね🎵

ねこたちのママ | URL | 2017年02月18日(Sat)23:04 [EDIT]


私もレイちゃんみたいに
体が柔らかくなりたいよ~🌠
カチカチのコチコチだよ~😅
⬇ベッちゃんとレイちゃんの
ラブラブ💕続きがあったんですね😄
やっぱりふたりの間に入って
噛まれて蹴られたい⁉
今日は☀なのに1日棒にふりました😁

しま姫 | URL | 2017年02月18日(Sat)23:52 [EDIT]


ねこたちのママさん
レイちゃんみたいにぐいっと伸ばしてください。脇が伸びて気持ちがいいですよ。今度はこうするとおなかが伸びていくのがわかります。
…だそうです。私も無理。
ちよだ猫まつり、今年は日程が合わずに行けませんでしたが、大盛況でよかったです!

しま姫さん
こんなに柔軟だと肩こりもないんだろうなーとうらやましくなります。
ベツヲとレイの攻防は結構長く続きました。
最初レイが優勢でしたが、ベツヲのお手入れ攻勢にレイもたじたじ。
2人の間に割って入ったら大変なことになるかも。
せっかくのお天気の日にお忙しかったようで、お疲れ様でした。

キウイ | URL | 2017年02月20日(Mon)21:27 [EDIT]