猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

くたびれた

あのな、レイ。レイはまだちっちゃいから、
レイベツ9

兄ちゃんがお手入れしてあげないといけないんだ。
レイベツ10

お手入れは兄ちゃんにまかせなさい。
やだー!レイちゃん、ひとりでできますよー。
レイベツ11

ほら、じっとして。
レイベツ12

おじちゃん、ちょっとしつこいです。
レイベツ13

しつこい人は嫌われますよ。
せっかくやってあげてるのに、そんなこと言わなくたって。
レイベツ14

はあ、もう、レイをお手入れするのも疲れるな。
おじちゃんにお手入れさせてあげるのもくたびれます。
レイベツ15

展開を見守っていたおかあちゃんも疲れちゃいましたとさ。


猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」開催!
期間:3月17日(金)~21日(火)
時間:12時~19時(最終日は15時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)
ブログフェイスブックで、随時情報をアップしています。
ぜひのぞいてみてくださいね〜。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お手入れをしたい兄ちゃんと、自由きままなレイちゃん。
あらら、とうとうレイちゃんたら隣のベッドに行っちゃいましたね😵💧
お互いのニーズがぴったり合えばいいのにねぇ。
おかあちゃん、目が離せないってよー😆

ねこたちのママ | URL | 2017年02月18日(Sat)22:54 [EDIT]


ねこたちのママさん
レイがガンを飛ばしたり、ベツヲが無理矢理お手入れしたり、緊迫の時間でした(笑)。
結局、2人とも疲れちゃって解散。
見ていておもしろかったですよー。

キウイ | URL | 2017年02月20日(Mon)21:20 [EDIT]