猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おくるみベッちゃん

ベツヲがあまりにもかわいかったので、おじさんは自分のフリースでくるんじゃったそうです。
おくるみ1
おくるみベッちゃん、赤ちゃんみたいだね。舌がちょこっとはみ出してるし。

ほえぇ~
おくるみ2
はいはい、寝てていいですよ。あったかくしてもらってよかったね♪

[お知らせ]
映画「犬と猫と人間と」横浜公開記念応援イベントが「キャットカフェミーシス」で開催されます。
人気猫ブログの写真や投稿写真の展示、ねこだすけに係わる展示、トークショーなど盛りだくさん。期間は11月28日(土)から12月11日(金)まで。
私も投稿写真コーナーにキウイとベツヲの写真で参加しています。
詳しくはこちらへ↓

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無垢な寝顔のベッちゃん!
おじさんの宝物ですね☆かわいい息子さんだこと!

『ネコまる』拝見しましたよ~(^_^)
ベツヲくん、キウイちゃん大活躍!顔を覚えているので、すぐにわかりました。
キウイ母さん、いつも熱心に投稿されていて、すごいなあと思います☆

みわこ@奈良! | URL | 2009年11月30日(Mon)14:11 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
おじさんはベツヲを溺愛し、ベツヲはおじさんにデレデレ。二人のラブスパイラルです。
「ネコまる」見ていただいたんですね!二人の顔も覚えていただいてうれしいです♪

キウイ | URL | 2009年12月01日(Tue)21:03 [EDIT]