猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

食べたら寝る

朝ごはんが済んだら寝る準備。
ベツヲはかごで、レイはベッドで??
朝寝1
レイ坊、ベッドからはみ出してるよー。

さっきよりはましだけど、ベツヲとケンカになりそうな気配。
朝寝2

だからナッちゃんはあの人たちといっしょに寝るのはいやなの。
朝寝3

おかあちゃんだったらいいよ。いっしょに寝る?
朝寝4
なんとも魅惑的なお誘い。みんなと朝寝したいなー。


EOS学園作品制作講座小澤教室組写真クラス修了展
期間:8日(水)15時30分まで!
会場:キヤノンギャラリー銀座 ミニギャラリー
キヤノンギャラリーとキヤノンデジタルハウスをつなぐ通路の壁面に展示されます。

猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」開催!
期間:3月17日(金)~21日(火)
時間:12時~19時(最終日は15時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)
ブログフェイスブックもご覧ください。

ねこここちのDMが欲しい!という方、または配布にご協力いただける方はお知らせください(ただし、コメント欄には住所などの個人情報をお書きにならないようご注意ください)。郵送させていただきます。
住所を存じ上げている方は、そのうち勝手に送りつけちゃいます。
よろしくお願いしまーす。
 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれまあ~朝寝の誘惑がすごいですねえ^^
御礼が遅くなりましたがカラムに猫電写のバナーはってくださりありがとうございます!
ねこここちの展示ももうすぐですね、がんばってくださいー

omu | URL | 2017年02月10日(Fri)17:17 [EDIT]


omuさん
個展開催おめでとうございます〜。
初日から盛況な様子、写真も雑貨も大人気ですね。
どこでもドアで飛んでいきたいところですが、ねこここちメンバーから代表が1人お伺いしているはず。
omuさんを見習って、準備にがんばります。

キウイ | URL | 2017年02月10日(Fri)21:49 [EDIT]


レイちゃん、すごい寝方してますねぇ。
ベッちゃんのそばにいたいのかな?気づいてくれないかなーって感じかな。
おおー、ナッツちゃん、クールな眼差しで 見てますね。本当はそばに行きたいのかなぁ。
おかあちゃんと一緒に寝たらいいよー❤

ねこたちのママ | URL | 2017年02月10日(Fri)23:02 [EDIT]


ねこたちのママさん
レイは自由というか、傍若無人というか、寝ながらもベツヲにちょっかいを出したいのか。
ナッツはそんな面倒なところで寝たくないんですって。

キウイ | URL | 2017年02月12日(Sun)22:00 [EDIT]