猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

入れ替わり立ち替わり

おじさんのひざの上にベツヲとナッツ。
ひざ1

最近あまり目にしない組み合わせです。ナッちゃん、いいねえ。
ひざ2


頭の後ろは自分でお手入れできないだろ?ちゃんと兄ちゃんがやってやるからな。
うん、久しぶりだから、ていねいにお願いね。
ひざ3

チビスケ、その辺にいないでしょうね。じゃましたらただじゃすまないから。
ひざ4

やっぱり兄ちゃんのお手入れは最高。
ひざ5
ナッちゃんの満足そうな顔を見ていると、おかあちゃんもうれしいよ。

そんな二人が去って行ったあと、ちょこんとすわるチビッコが。
ひざ6

レイちゃん、おじさんのひざを独占です。広々して満足、満足。
ひざ7

おじさんのひざにはどんな魅力があるのか。
ちょっと納得いかないおかあちゃんです。


EOS学園作品制作講座小澤教室組写真クラス修了展
期間:2月2日(木)〜8日(水)(日曜日休館)
時間:10:30〜18:30(最終日は15:30まで)
会場:キヤノンギャラリー銀座 ミニギャラリー
キヤノンギャラリーとキヤノンデジタルハウスをつなぐ通路の壁面に展示されます。

猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」開催!
期間:3月17日(金)~21日(火)
時間:12時~19時(最終日は15時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)
ブログフェイスブックもご覧ください。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんとレイちゃんが揃ってお膝に❤本当に久しぶりですね。兄ちゃんにお手入れしてもらって、ナッツちゃん嬉しそう❤
おじさん、お膝重くないのかな?ぽかぽかで暖かいんだろうなぁ。
レイちゃんは、どこかで空き待ちしてたのかな。のびのび独占して満足そうですね❤
おじさんのお膝大きいからかなぁ?
うちもおじさんのお膝に乗りたがるんですよ。でもそれは着ている服がモコモコしてて気持ちいいからだと思ってます! (おじさんは違うと言ってますが😵💦)

ねこたちのママ | URL | 2017年02月01日(Wed)08:29 [EDIT]


ねこたちのママさん
ナッツはレイがそばにいると警戒モードになってしまうのですが、このときはタイミングよくベツヲにお手入れしてもらっていました。
おじさんは入れ替わり立ち替わり猫がやってくるので、口では困ったなあと言いつつ全然困ってない!
私のところにも来てほしいです〜。

キウイ | URL | 2017年02月04日(Sat)20:27 [EDIT]