猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寒いけどあったかい

レイちゃん、そろそろ帰っておいで。寒いから窓閉めたいんだけど。
冬の日1

寒くなんかないですよ。お日様ぽかぽかしています。
冬の日2

あら、ベッちゃんまで、いつの間にそんなところに。
冬の日3

うそだろ、レイのやつ、こっち来るのか?
冬の日4

おじちゃん、来てあげましたよ。いっしょにひなたぼっこしましょう。
ちぇっ、ひとりでのんびりしようと思ってたのになあ。
冬の日5

ベランダに出るため窓を開けると、狙いすましたように猫たちも外へ。
用を済ませて、早く窓を閉めたいのに、外で日差しを浴びたいんですって。


今年度前期に受講したEOS学園作品制作講座小澤教室の修了展が開催されます。
期間:2月2日(木)〜8日(水)(日曜日休館)
時間:10:30〜18:30(最終日は15:30まで)
会場:キヤノンギャラリー銀座 ミニギャラリー
キヤノンギャラリーとキヤノンデジタルハウスをつなぐ通路の壁面に展示されます。
組写真を学ぶ講座だったので、2枚組の作品を展示します。
キヤノンギャラリー訪問のついでに、ぜひお立ち寄りください。

猫にまつわる写真と陶器のグループ展「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」開催!
期間:3月17日(金)~21日(火)
時間:12時~19時(最終日は15時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)
ねこここち2
ブログフェイスブックを随時更新していきます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眺めも良くて、ぽかぽかのベランダ、みんなお気に入りですね😆
レイちゃん、寒くないのかな?
お日さまが暖かくて気持ちいいんだね。
ベッちゃんのところに行って、仲良しさんですね。ベッちゃんはやっぱり迷惑そうだけど。。。
ナッツちゃんはどこにいるのかなー?

キャノンの写真展もあるのですね。
会社の帰りに行きますねー😃

ねこたちのママ | URL | 2017年01月29日(Sun)18:14 [EDIT]


ねこたちのママさん
寒いのに、みんな日が差す時間帯のベランダが大好きです。
風が冷たくても、ひなたぼっこができるからかな。
ベツヲは洗濯物の陰に隠れて一人でいたかったのに、レイに見つかってしまいました。
ナッツはこのとき寝てたのかな?でも、ナッツもベランダ大好きです。
キヤノンの展示も久しぶりです。
お時間あったら見に来てくださいね♪

キウイ | URL | 2017年01月31日(Tue)20:52 [EDIT]