猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ねこここち開催します!

なんだか、わらわら集まってきたわね。
メイ
テーブルの下からメンバーをチェック中のメイちゃん。

このかわいい3色しっぽの持ち主は、
白玉しっぽ

にょろーんと伸びた白玉くん(女子)。
白玉

ここにいますよー。ボクを忘れていませんか?
コトラ
ちゃんと見えてますよ。巨トラ、もとい、コトラくん、存在感あるもの。

密談のため、秋の終わりにねこさか家に集まったのは、ねこここちメンバー。
というわけで、今年も「ねこここち」開催します!
ねこここち2

猫にまつわる写真と陶器のグループ展
ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜
開催期間:2017年3月17日(金)~21日(火)
時間:12時~19時(最終日は15時まで)
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2ー49-8)

詳細は、ブログフェイスブックに順次アップしますのでチェーック!
ぜひ、予定をあけておいてくださいね〜。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらー、ねこさか家のみんにゃも可愛いですねぇ❤
白玉ちゃん、しっぽも三毛柄で素敵です✨
立ち上がった姿も素敵ですね。

ねこここち、今年も開催されるんですね😆
またお伺いします!楽しみですー。

ねこたちのママ | URL | 2017年01月29日(Sun)17:47 [EDIT]


ねこたちのママさん
ねこさか家のみなさん、かわいいんですよ。
白玉くんなんて、ずっとなでていたいぐらい。
微妙に仲がいいんだか悪いんだかわからないところもうちと同じなのです。
ねこここち、よろしければ、ぜひお越しくださいね〜。
お待ちしています。

キウイ | URL | 2017年01月31日(Tue)20:18 [EDIT]