猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベランダ勤務

晴れた日にはベランダでごろごろする猫たちも、曇りの日はちょっぴり活動的なようです。

キウイは植木鉢の雑草を抜くのニャ。おかあちゃん、ちゃんと手入れしなきゃだめニャ。
ベランダ勤務1
いや、その、キウイが草が好きだと思って取っておいたというか、なんというか…。

ベッちゃんはご近所の平和を守るために監視中だよ。
あっ、向こうでカラスがゴミをあさっているぞ。

ベランダ勤務2
キミも家の中のゴミをあさらないでおくれよ。

ベッちゃん、下、下!縄張りにクロネコが侵入したよ。
ベランダ勤務3
ベッちゃんのごはんを持ってくるネコなら歓迎するよ。

そんな二人のベランダ勤務なのでした。

[お知らせ]
映画「犬と猫と人間と」横浜公開記念応援イベントが「キャットカフェミーシス」で開催されます。
人気猫ブログの写真や投稿写真の展示、ねこだすけに係わる展示、トークショーなど盛りだくさん。期間は11月28日(土)から12月11日(金)まで。
詳しくはこちらへ↓
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイちゃん、夢中で「はみはみ」してますねーv-237
ベッちゃんと、クロネコ(笑)
キウイ母さん、ぐっじょぶv-218ですにゃ~♪

映画、私も勇気を出して見てこようかな~。

ゆら | URL | 2009年11月26日(Thu)00:02 [EDIT]


ゆらさん
キウイったら目をむいて草を抜いていました。
ちゃんと猫草栽培しないといけないですね。

映画はなかなか好評のようですよ。
笑いあり、涙ありですが、恐いものではないのでぜひぜひ!

キウイ | URL | 2009年11月27日(Fri)21:35 [EDIT]