猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ナッツ5歳

くんくんくん、入ってよし!
ナッツ検査官
チャンさんからいただいた干支のフクロウ猫コンビ。
ナッツ入国管理官の審査が無事終了しました。

でも、ナッちゃんはこっちの方がいい。
箱に入る
じゃあ、誕生プレゼントはその箱でいいかな?

ナッツは今日で5歳になりました。

好きなのはテレビを見ること。
アリ1

この日はアリに目が釘付けです。
アリ2

おじさんとベタベタするのも日課だよね。
おじひざナッツ

大好きなベツヲ兄ちゃんが、レイ坊の相手で手一杯(遊び相手として襲われてます)なので、その分、私に甘えることが多くなりました。
出勤前と帰宅後は、ニャーニャー言ってずーっとまとわりついてます(のろけ)。

ナッちゃんのこと、かわいいってほめたたえなさいよ。
ふとんナッツ
わかってますとも。
かわいいナッちゃんが満足するまで、ほめたたえつつなでなでしますよ。
健康で楽しく過ごそうね、ナッツ。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
大阪からもエアかわいいかわいい(ナデナデ)。
ふたりの妹どちらからも好かれてるベツヲ兄さんも素晴らしいですね。
みんなええ子やね~。

ごとー | URL | 2017年01月19日(Thu)23:14 [EDIT]


ナッちゃん、1日遅れちゃったけど
5歳のお誕生日おめでとう🎂
ベッちゃんをレイちゃんに取られて、
寂しい😣⤵かもしれないけど、
キウイさんやおじさんに甘えて
元気で楽しい一年が過ごせますように🍀
ふくろうと猫の置物も可愛いですね🎵

しま姫 | URL | 2017年01月20日(Fri)09:48 [EDIT]


ナッちゃんお誕生日おめでとう🎂🐈ニャー
おちびちゃんだったのに
もう5歳なのね・・はやいぞなもし。
紐ごっくんの時思い出しておりました。
私の代わりにうんと撫でて
あげてくださいな(゚Д゚)ノ🐈ゴロゴロ

とらだんご | URL | 2017年01月21日(Sat)16:26 [EDIT]


出遅れちゃったー💦
ナッツちゃん、お誕生日おめでとう🎵
ベッちゃんに甘えられなくて、おかあちゃん子になっちゃったのかな。
テレビっ子なんだね。可愛いなぁ❤あんまり近くで見ると目が悪くなっちゃうよ。
これからもますます元気で、是非レイちゃんとも仲良くして、おばちゃんに3ショット見せて欲しいなー😆

ねこたちのママ | URL | 2017年01月21日(Sat)23:09 [EDIT]


ごとーさん
お祝いの言葉に、エアなでなで、ありがとうございます〜。
ナッツもゴロゴロいいそう?
お兄ちゃんの取り合いになるほど人気者のベツヲ。
でも、レイには突然襲われ、レイとのケンカのとばっちりで、ナッツにはパンチされ、苦労が絶えないんですよ。

しま姫さん
ナッツ、5歳になりました。
レイが来るまでベツヲを独占してたので、不満なようですよ。
その分、私に甘えるので、うれしいんですけど。
干支猫コンビ、すてきでしょ?
さっそく飾ってます。

とらだんごさん
この間までチビだったのに、もう5歳です。
ヒモごっくん事件、忘れられないです。
いたずらん坊のレイに圧倒されて、すっかり落ち着いたんですが、気をつけないと!
とらだんごさんの分もなでなでします〜。

ねこたちのママさん
おかあちゃん子大歓迎!
もっと甘えてくれていいのです。
テレビは大好きですね。ずんずんテレビに近づいて、画面にかぶりついて見ています。
活発同士だからレイとケンカになっちゃうのかな?

キウイ | URL | 2017年01月23日(Mon)21:29 [EDIT]