猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

自分はあとで

ペロペロペロペロ…。
お手入れ1

ザリザリザリザリ…。
お手入れ2

さて、おじさんのお手入れが終わったから、ベッちゃんの番だ。
お手入れ3
みんなのお手入れをするのが大好きなベツヲ。
自分のお手入れより他の人が優先だそうです。


我が家に新春の贈り物が届きました〜。
プレゼント
甘いものとすてきなものと一緒に届いた箱の中身は、

ねこをさかなに一言!のチャンさん作、干支のフクロウ猫コンビ。
メイちゃんと
見事抽選で私を引き当ててくれたメイちゃんが付き添ってきてくれました。
チャンさん、ありがとうございました!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんはなんて家族思いのお兄ちゃんなんでしょう!ざーりざーりはちょっと痛いけどありがたく我慢しないと。(笑)

さっそく、干支コンビをご紹介くださってありがとうございます。しっかり役目を果たして末永く可愛がってもらえますように!

チャン | URL | 2017年01月18日(Wed)01:05 [EDIT]


ベッちゃん、自分のお手入れは最後なんて、優しいですねー❤
おじさんの手も綺麗になめてくれるんですね😆うちの三毛は、耳と顔をなめてくれます。塗ったクリームとれちゃってます😵💧
チャンさんの作品素敵ですね🎵酉年だし、フクロウと猫さん、縁起物ですね❤

ねこたちのママ | URL | 2017年01月21日(Sat)23:17 [EDIT]


チャンさん
家族全員の毛づくろい?を率先してやってくれます。
どれだけお手入れ好きなんでしょう。
そして、干支コンビどうもありがとうございました!
キウイの祭壇周りに飾って、にぎやかなことになっています。
福よ来い!

ねこたちのママさん
まずは他の人から。
レイとは、どっちがお手入れをするかでいさかいになるほどです。
三毛ちゃん、耳と顔を舐めてくれるなんて、なんて親切。でもちょっと痛そうですね。
フクロウ猫コンビかわいいです♪

キウイ | URL | 2017年01月23日(Mon)21:18 [EDIT]