猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おやじと女の子

レイ坊、何そのかっこう。おやじみたいな座り方だね。
おやじ座り

もう、変なところ撮らないでくださいよ。レイちゃん、乙女なんですから。
むくれる坊主

あら、今度は女の子座り?
おねえ座り

いやん、はずかしい。
恥ずかしい
レイ坊、らしくないよー。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんの最後の写真とコメントに
笑わせて頂きました😄
お正月に来客でご馳走や接待で
お忙しくされたんですね❗
そんなときにベッちゃんが
ホストしてくれて助かりますね🎵😺
今週は寒い((⛄))週末でしたね❗
⬇のように3ニャン😺😺😺がぬくぬく
日向ぼっこ☀出来る日が来ますように🍀

しま姫 | URL | 2017年01月15日(Sun)23:01 [EDIT]


おやじだなんて、失礼なおかあちゃんだね~。
レイちゃんのポーズ、うちの女子猫もやってます(笑)。
この格好で、毛づくろいしてますよ♪
やっぱり、おやじですかね!?

みわこ@奈良! | URL | 2017年01月16日(Mon)15:00 [EDIT]


しま姫さん
笑っていただきうれしいです!
我が家の長男ベツヲは、ほんとに頼りになります。
お客さんに愛想を振りまいて、お役目果たしましたよ。
おうち猫は幸せですよね。
お外の猫のためにもあまり寒くならないといいなと思います。

みわこ@奈良!さん
みわこさんちの女子もおやじ座りするんですね。
おやじ決定でしょう(笑)。

キウイ | URL | 2017年01月17日(Tue)22:21 [EDIT]


うふふ、レイちゃんたら、見ちゃった❤
親父座り、私も人のこと言えないから。。見なかったことにしておくよ😵💧
楽なんだよねー、親父座り。
照れてる様子も可愛すぎです😆

ねこたちのママ | URL | 2017年01月19日(Thu)00:33 [EDIT]


ねこたちのママさん
ちょっと気を抜いちゃったみたいで、写真を撮られちゃいました。
いつもへんポーズが基本のレイ。
ふと気付くと笑っちゃうようなかっこをしてるんですよ。

キウイ | URL | 2017年01月19日(Thu)22:55 [EDIT]