猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ラブラブの二人

おじさん、好き、好き♪ チュッ
おじベツ1
見ーちゃった、見ーちゃった、二人で何してるのさ。

なんだよ、おかあちゃん、じゃましないでくれないかな。
今、いいところなんだから。

おじベツ2
はい、はい、わかりましたよ。二人で勝手にやってください。

ベッちゃんはおじさんをいい子いい子して、寝かしつけてるんだよ。
おじベツ3
そうだね。おじさんはベッちゃんが添い寝すると眠くなっちゃうんだってさ。
ベッちゃんも一緒に寝ちゃうんでしょ。じゃあ、おやすみなさーい。

11月20日発売の雑誌「ネコまる」(2010年冬号vol.20)に、1枚目のベツヲとおじさんのラブラブ写真を含むキウイとベツヲの写真5枚が掲載されていますので、書店にお立ち寄りの際はのぞいてみてくださいね。
そして、今号のネコまる大賞はチャンさん。モデルはこてちさんちのはなびちゃんです。こちらもお見のがしなく!

[お知らせ]
映画「犬と猫と人間と」横浜公開記念応援イベントが「キャットカフェミーシス」で開催されます。
人気猫ブログの写真や投稿写真の展示、ねこだすけに係わる展示、トークショーなど盛りだくさん。期間は11月28日(土)から12月11日(金)まで。
詳しくはこちらへ↓

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラブラブ写真!

こんにちは! みけさま展でお会いしたきじにゃです。
ご挨拶が遅れましたが、先日はありがとうございました~!
関東から、たくさんの方がいらしている事はお聞きしていた
のですが、思いがけずお話できた事、嬉しかったです。

写真、ラブラブですね! 猫が添い寝をしてくれると本当に
なんであんなに眠くなるのか…(笑)。私もつい、一緒に
居眠りしてしまいます。「ネコまる」も拝見しますね!

「犬と猫と人間と」、大阪でも始まりました。
ちょっと行きづらい場所と時間帯の上映なのですが、
折を見て必ず行きたいと思っています。
それでは、これからもよろしくいお願いいたします。

きじにゃ | URL | 2009年11月23日(Mon)11:17 [EDIT]


きじにゃさん
いっらっしゃいませ~。
短い時間でしたがお会いできてよかったです。
次回の大阪でゆっくりお話できるといいですね♪
ソファで横になる→猫が寄ってくる→寝てしまう
これは鉄則です(笑)
「犬と猫と人間と」大阪でもたくさんの人が見てくれるといいですね!

キウイ | URL | 2009年11月24日(Tue)21:22 [EDIT]


べっちゃんとおぢさんは出会いからかた~~い絆で結ばれてるもんね^^。
べっちゃんが寝かしつけてるのかおぢさんが寝かしつけてるのか。。。
どっちでもお互いしあわせだからいいんだねー♪
はいはい、ごちそーさま。

キウイちゃん、いつのまにか猫まる編集部を訪問!
びっくりです。
大賞受賞のチャンさんはじめみなさんの作品がたっくさんで読み応えあります♪

とにゃまま | URL | 2009年11月25日(Wed)12:27 [EDIT]


とにゃままさん
べっちゃんとおじさんの間には入り込めません~。
毎日のようにこんなシーンが繰り広げられているんですよ。
「ネコまる」編集部でキウイが活躍中です(笑)
いつも人見知りで甘えん坊なのに、きりっとしてかっこいいです(親バカ)。

キウイ | URL | 2009年11月25日(Wed)21:23 [EDIT]