猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お日様いっぱい

みんなどこへ行ったのかなと思ったら、ベツヲとナッツはここにいました。
おじさんの机の下の窓辺。ひなたぼっこしてるのね。
背中ポッカポカだよ。
兄ちゃんにいい場所教えてもらったの。
窓辺ベツ&ナッツ

レイは、というと、おじさんのイスに偉そうに座っています。
ここお気に入りだものね。
レイちゃんの玉座です。
おじイスレイ

こちらはいつもの定位置。
日差し
お日様いっぱい差し込んで、気持ちがいいね。
みなさん、これから朝寝ですか。うらやましい〜。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、やっぱりお日さまが差し込む窓際はみんなの人気スポットですね😆
レイちゃんの王座。。堂々としてますねぇ。
3にゃんみんなが1枚におさまってて、微笑ましいです😆みんな猫団子🍡になれば、もっと暖かいのにねぇ

ねこたちのママ | URL | 2017年01月18日(Wed)19:02 [EDIT]


ねこたちのママさん
ちゃんとひなたに集まってきますからね。
お外の猫たちもお日様の光が差す屋根の上やら、公園のベンチが人気♪
そうそう、もうちょっと、こうくっついて、と思っているんですが、なかなかなのです。

キウイ | URL | 2017年01月19日(Thu)22:52 [EDIT]