猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

クリスマスだから

ぷす〜。
朝寝ナッツ
朝から気持ちよく眠るナッツ。
窓から入る日差しを浴びて朝寝するのがこのところの日課です。

クリスマスだから、おかあちゃんに首輪を交換してもらったの。
スノーマン柄なの。似合うでしょ?

スノーマンナッツ

ベッちゃんが寝てる間に、こんなものが置いてあったよ。
オーナメントベツヲ

ベッちゃんの首輪はナッツと色違いだよ。
クリスマスツリーとも色が合うでしょ。

スノーマンベツヲ

クリスマスケーキを撮っていたら、
ケーキ1

乱入する者あり!
ケーキ2

すんでのところでおじさんに御用となりました。
ケーキ3
いや、クリームひと舐めされたかも。
犯人は言わずと知れたあの坊主です。

【おまけ】
今月初めに写真講座に行ったときの銀座の夜の風景。
ブルガリの壁面に這うヘビと、
ブルガリ

中央通り沿いのイルミネーションです。
カルティエ

年末になって、いろいろさぼっていた掃除やら整理やらがぎうぎうで、クリスマスだからと行って出かける余裕なし。
11月頃から計画的にやろうって、確か去年も思ったはず。
なのに今年もこんな様でございます…。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス❤

クリスマスですね🎄🎅🎁
首輪もクリスマスバージョンで、素敵ですねぇ。
ナッツちゃんは、のびのびとぽかぽか朝寝。そのお鼻ツンツンしちゃうぞー❤
ベッちゃんには✨🎁✨が届いてたのね。
おっとー、🍰を狙うレイちゃん、確保されましたか。クリーム舐めてますね、間違いなく😵💧🍰美味しそう🎵
みんなどんなクリスマス✨🎁✨もらうのかな?我が家はちゅ~るプラスα。いつもと変わらないか。

掃除・整理はしません、できません😱
汚くなる一方の我が家です。ま、いっか。
今日は友達の🏠でクリスマスパーティー、🌃はおじさんと品川イルミネーション行っちゃいます。
銀座のイルミネーション綺麗ですねぇ❤
写真見れて良かったです❤

さてさて、帰ったらみんなのクリスマスご飯です。

ねこたちのママ | URL | 2016年12月25日(Sun)13:24 [EDIT]


メリークリスマス🎄🎅
ベッちゃんナッちゃんは新しい首輪もらって
お似合いですね🎵
レイちゃんは⁉
ケーキ🍰とっても美味しそうです😋
私は風邪引いてしまいましたので、
皆さんお気をつけ下さいね🍀

しま姫 | URL | 2016年12月25日(Sun)20:29 [EDIT]


旧暦正月にすれば
まだまだ時間はありますよ。
その頃では、ごみ収集にも慌てずに出せますし。
小正月もありますしね~🎶
あっ、これは・・私の言い訳ですな・・・(;´・ω・)

ナッツ姫はお日さま充電
べっちゃんは良い物もらったね🎶
クリームの味を知ってしまったあの方。
これからはゆっくりケーキいただけませんな・・・(;'∀')

とらだんご | URL | 2016年12月25日(Sun)23:01 [EDIT]


ねこたちのママさん
クリスマス楽しみましたか〜?
うちは猫たちには特別なことはせずに、人間だけケーキを食べました。
3連休は整理と掃除に明け暮れました。
それだけで終わらずに年末も大掃除です。
追い詰められないとやらない(できない)のをなんとかしないとと毎年思ってるのにー。

しま姫さん
お風邪はよくなったでしょうか?
周りも風邪ひきさんがたくさんいます。
チビッコレイが神出鬼没で来襲するので、油断も隙もあったもんじゃありませんが、ケーキはおいしくいただきました。

とらだんごさん
そっか、旧正月に小正月。って言ってる間に、次の正月が来てしまいそうです。
年々時間が経つのが早く感じられて、飛ぶように過ぎて行くようです。
「あー!」とか、「わー!」とか叫びながら食べるケーキもどきどきしていいもの?です。

キウイ | URL | 2016年12月28日(Wed)22:06 [EDIT]