猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

やがて猫団子

おや、2人でベッドを分け合って、仲がいいねえ。
レイベツ1

おかあちゃん、これでも仲がいいように見える?
レイベツ2

レイ坊のやつ、こうやってベッちゃんの胸とおなかに手足を置いて、
レイベツ3

ぐいーんと押すんだよ。
レイベツ4

まったく後から無理矢理入ってきたのにひどいんだから。
おじちゃん、さっきから何ぶつぶつ言ってるんですか?
レイベツ5

じゃまだから出て行ってもらおうと思ったけどあったかいからまあいいっか。
レイベツ6

おじちゃんかわいいから、耳噛んであげますよ。
レイベツ7

てなわけで、無事に猫団子ができあがりました。めでたし、めでたし。
レイベツ8



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかんだで
仲良しさん💕
今日は南風の生暖かい風。
それが終わったらまた寒くなりますから
御二方、もう一人の御婦人をよんで
三つ猫団子になりませんこと?

とらだんご | URL | 2016年12月22日(Thu)16:56 [EDIT]


ここはやっぱり年の功で、べっちゃんが我慢我慢。。お顔は怒ってるみたいに見えるけど、暖かいからまあいいかって。
ナッツちゃんなら即怒るでしょうね。
3にゃんの猫団子、来年は見れるかなぁ?

ねこたちのママ | URL | 2016年12月23日(Fri)18:43 [EDIT]


とらだんごさん
暴れん坊の誰かさんのせいでケンカばかりしてますが、実はなかよしなんですよね。
三つどもえの猫団子ができたら温かいのにねえ。

ねこたちのママさん
ベツヲはやさしい性格なので、チビッコの狼藉にも耐えているのです。
ナッツは絶対許してくれないですね。
3団子、いつになったら見られることやら。

キウイ | URL | 2016年12月24日(Sat)23:45 [EDIT]