猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・秋の散歩猫2016

ごはんの時間ですよー。忘れてないですかー。頼みますよー。
頼もう
家の中に向かって呼びかける猫さん。
このあと無事にもらえた模様。

ベンチでくつろぐ猫さんズ。
ベンチ2匹

コーナーを分け合ってお昼寝中です。
ベンチ2匹2

柵をくぐろうとしたところで気になるもの発見。
見つめるキジ長毛
視線の先には猫。ライバルなのかな?

シロちゃん久しぶり〜。元気だった?
シロ

このとおり元気だよ。
シロ2
立ち止まってころんとしてくれました。

ポッポはいつもの場所で。ここがほんとに好きなのね。
ポッポ

赤い首輪をつけた子。初めて見ました。
ご近所から遊びに来ているんでしょうか?
赤い首輪

この子も初めて見る子。なかなか魅力的な顔をしています。
近づこうとしたら、茂みの中に入って行ってしまいました。
鼻ちょび

参道の人気者元気ちゃん。美人さんです。
元気

このあと植え込みの中へ。
元気2

一月後訪ねたら、また同じ場所で会えました。
それぞれお気に入りの場所があるんですね。
元気3

お寺の三毛ちゃん、こんにちは。
柵の外から望遠でパチリ。
寺三毛

あら、来たの?
寺三毛2

来てあげたわよ。
寺三毛3
なんとも愛想よしの三毛ちゃん。どうもありがとう。

もうすっかり冬ですが、お外の猫たち、元気に過ごしてくれますように。
また遊びに来ますね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさん、みんなとすっかり顔見知りなんだろうなぁ。
こんなにたくさんの猫さんに会えるところをいっぱい知ってて、そしてみんなの元気な姿を見ると嬉しいですね❤
大阪では、まろさんとアイちゃんにストーカーされたりして、きっとキウイさんから猫誘導物質が出てるんだろうなー😆

ねこたちのママ | URL | 2016年12月23日(Fri)18:38 [EDIT]


ねこたちのママさん
こちらが一方的に知っているだけなんでしょうけど「あれ?このおばさん、前にも会ったことあるかも」なんて思い出してくれたらうれしいですね。
一度顔なじみになると、あの子は元気にしてるかなと思って、会いに行きたくなってしまいます。

キウイ | URL | 2016年12月24日(Sat)23:40 [EDIT]