猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

秋色の公園

写真講座の実習で昭和記念公園に行ってきました。
ひと月以上前、短かった秋の1日です。

コスモスまつりにもなんとか間に合いました。
ピンクのコスモスは400万本、
コスモス

黄色のコスモスは80万本もあるんですって。
黄色コスモス

見渡す限りの黄色いコスモスの中に白いコスモスも。
白コスモス

木々の葉も色づきはじめて。
木

サイクリングロードも秋色に染まっています。
自転車

ちょっと肌寒かったけど、子どもたちは元気いっぱい。
ジャンプ

農村風景を再現する「こもれびの里」では、柿がつるされていました。
どのくらい干すとできあがるのかな?
柿

とうがらしやいろいろな作物も栽培されています。
とうがらし

実習の後半は、全員で日本庭園に移動しての撮影。
葉

小さな滝あり、
滝

大きな池あり、
池

公園を訪れた人々は、それぞれ秋景色を楽しんでいました。
橋

すっかり真冬の気候となりました。体がついて行かず、ちょっと風邪気味。
秋のお出かけレポも追いつかず、もうちょっと紹介していきますね。
すみませんが、しばらくお付き合いください。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する