猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ふたりの距離

うーりうりうり。
おかあちゃん、そこそこ。
なでナッツ

よしよし、いい子、いい子。
そうです、レイちゃん、いい子なんです。
なでレイ

ナッツにレイ、ふたりともなでられるのが大好き。
ニャーニャー言って、コロンコロンして催促します。
気が強いところも似ているふたり。

こんなに近くで寝たりするのにケンカばかり。
ふたり寝

レイ坊がお姉ちゃんにちょっかい出すから怒られちゃうんだよね?
わかってます
わかってますよ、わかってますけどがまんできないんです。

ナッツのおでこをポカリとなぐっては、ウーウーうなられてます。
いつの日か猫団子になる日も来るのかな?



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、ナッツお姉ちゃんと遊びたいんだよね。でもお互い素直になれなくて。
おばちゃんも、猫団子見てみたいよ❤
あらあら、ビミョーな表情ですねぇ。
うふふ、そんなところも可愛くて、撫でるの大好きで、ごろごろいっちゃうところもたまらないわぁ😃

ねこたちのママ | URL | 2016年12月07日(Wed)00:46 [EDIT]


ねこたちのママさん
お返事遅くなってすみません〜。
仲よくなりたいのに、乱暴に近づくから、ますますいやがれちゃうレイ坊。
実はお姉ちゃんが大好きなんですけれどね。
ナッツが寝ているすきに、そっと寄り添うとかできないのかなあ。できないんだろうなあ。

キウイ | URL | 2016年12月13日(Tue)22:36 [EDIT]