猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

あくびするな

なんだ、レイ、お手入れか?
ふんふん。
レイベツ1

ふわ〜。
レイベツ2

あ〜、あ〜、あ〜〜〜。
レイベツ3

兄ちゃんがやってるんだからあくびするなよ。
レイベツ4

くわーー。
レイベツ5

レイは失礼だな、がぶり。
レイベツ6

えっ、おじちゃん、何が悪いんですか。レイちゃん眠いんですよ。
なんだかめんどくさいことになってきたな。
レイベツ7

眠気覚ましになめてあげます、ペロペロ。
なんでこうなるかなあ。
レイベツ8

チビッコに因縁つけられたベツヲ。
頭を押さえつけられちゃってます。やれやれ。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、ベッちゃんの側で、自由ですねぇ。
無邪気なレイちゃんのこと、ベッちゃんはどう思ってるのかな?年が離れた妹かな?
優しいお兄さんですね❤
ナッツちゃんも、優しいお姉さんになるといいですねぇ😵💦

ねこたちのママ | URL | 2016年12月07日(Wed)06:46 [EDIT]


ねこたちのママさん
レイはベツヲのそばではやりたい放題です。
ベツヲは本気になってレイの相手をしたり、面倒を見たり、本当にいい兄ちゃんです。
ナッツはどうかな?
こんな暴れん坊の相手なんかしないわよって感じですね。

キウイ | URL | 2016年12月08日(Thu)22:23 [EDIT]