猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いつもの夜の風景

ナッツは定位置のおじさん腕枕。
眠くて目がくっつきそうですね。
腕寝ナッツ

レイはおかあちゃんの布団の上で寝かかっていましたが、
ふとんレイ1

おかあちゃんが見ているのでサービスします。
ふとんレイ2

ぐいーんから、ぱー。れいちゃんどうよ?
ふとんレイ3
そして、ベツヲはどこにいるかというと、

こんなところで眠っているのでした。
ベツヲもいる
おじさんはどこかにまたたびを仕込んでいるに違いない。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえいえ、おじさんの成分は
またたびで作られているのだと
信じている私です。(おじさん失礼しました<m(__)m>)

とらだんご | URL | 2016年11月29日(Tue)16:42 [EDIT]


ぐーからぱー、レイちゃん嬉しい大サービス♪
おじさん本体がまたたび説に一票!
えっと、ごめんなさい、ごめんなさい・・・
羨ましいの裏返しだと思って大目にみて下さい。

ぽぽろ | URL | 2016年12月01日(Thu)19:15 [EDIT]


とらだんごさん
またたび80%以上の含有率に違いありません。
そうでないとやってられません。
なぜおかあちゃんのところに来てくれないのか!

ぽぽろさん
注目されるとうれしくなっちゃって、次々と変ポーズを繰り広げるチビッコです。ぐねん、ぐねん。
またたび説、私も一票いれます。
なぜならやってられないから…。

キウイ | URL | 2016年12月01日(Thu)21:31 [EDIT]