猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

追いつけない

秋になると日差しが伸びて、部屋の中がぽっかぽか。

背中があったかいな。
かごベツ

お手入れも気持ちいいし。
テーブルナッツ

レイちゃん、なんだか眠くなりました。
床レイ

それが昨日は雪が降りましたよ。
11月に雪が降るのは、千葉では観測史上初ですって。

窓を開けたら、みんな入れ替わり立ち替わり雪の観察にやって来ました。

おー、降ってる、降ってる。
雪ベツヲ

もう、寒いじゃないの。
雪ナッツ

なんでみんな白くなっちゃったんですか?これって何なんですか?
雪レイ

レイ坊は目を白黒。
しっぽに雪が落ちてるけど気づいてない様子。
雪しっぽ

このまま秋が終わっちゃうんでしょうか?
秋のあれこれをアップしたいけど、季節の移り変わりが早くて追いつけなーい。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おとといカレンダー届きました!
ベッちゃんとナッちゃん、アサガオのグリーンカーテンに
のぼっているレイちゃん、みんなかわいく撮れていますね。
ねこさか家の白玉くんとコトラくんもいたし、ぽぽろさんちの
ミュウさんもいました。
来年が楽しみ!ありがとうございます。

関東は雪が降ったんですね~みなさんあったかくしておすごしください。

三毛猫 | URL | 2016年11月27日(Sun)00:11 [EDIT]


早速ベッちゃんナッちゃんレイちゃんの
写真が見られて嬉しいです🎵
急に寒くなって、雪⛄まで降って❗
ビックリですが、3ニャン🐱🐱🐱が
元気で何よりです💕
もうすぐ年末で忙しくなりますが、
キウイさんご家族が元気で過ごせますように🍀

しま姫 | URL | 2016年11月27日(Sun)15:58 [EDIT]


三毛猫さん
カレンダー到着のお知らせ、ありがとうございます。
うちの3猫の他にも、見知った猫さんもいっぱいで、週ごとにめくるのが楽しいです。
12月に雪が降ったのも思い出せないぐらいなのに、11月に雪って!
スノーシューズや真冬のコートをあわてて出しました。

しま姫さん
あたふたしている飼い主を尻目に、3猫はいつもどおり。
雪にびっくりしているようでしたが、その後は部屋の中でぬくぬくしてました。
これから年末で、またまたドタバタしそうですが、風邪を引かないよう気をつけます。
しま姫さんもお体気をつけてお過ごしくださいね〜。

キウイ | URL | 2016年11月28日(Mon)21:13 [EDIT]