猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お待たせしました

さて、前回はやる気のない人ばっかりで不発に終わった抽選会。
ベツヲは相変わらず眠っているようだけど、誰かくじを引いてくれないかなあ。
くじ

レイちゃん来たよー。
レイ抽選員

これ、これ、これ、これ!
選ぶ
レイちゃん早っ。

A賞は三毛猫さんが当選です。おめでとうございます〜。
三毛猫さん

では、レイがやる気のあるうちにもう1回。
もう一度

これだ!
これ!
うわっ、びっくりした、早すぎ!

B賞はばんさんが当選です。おめでとうございます!
ばんさん

当選されたお二人には賞品をお送りいたしますね。
ただいまぎうぎうのため、少しお待たせすることになるかもしれません。
すみませんが、少々お待ちください。

騒がしかったけど、何やってたんだ?
ベツヲチェック
べッちゃんたら、今ごろ起き出して来たの。
ちょっとおもしろいことをしてたんだよ。

チビスケはちゃんと働いたの?
ふとんナッツ
ナッツは相変わらず布団の上でまったりしているのでした。


赤レンガ倉庫ねこ写真展2016は7日(月)をもって終了しました。
会場に来てくださった方、応援してくださった方、どうもありがとうございました。

私のコーナーはこちら。外猫さんの写真8点を展示しました。
隣は、チャンさんのコーナーです。
展示

祝日と土日に在廊したのですが、昨年に引き続きの大盛況。
お客様の邪魔にならないよう、あっちにうろうろ、こっちにうろうろ状態でした。
その中で何人かの方とお話しさせていただいたところ、岐阜、石川、大阪、奈良など、遠くから来られた方もいてびっくりでした。

赤レンガ倉庫前では、全国ふるさとフェアが開催されていて、ご当地ラーメンを食べたり、夕方には手筒花火の打ち上げをのぞきに行ったり。
花火

横浜の夜景を楽しんだりもしました。
夜景

暮れてゆく赤レンガ倉庫。
赤レンガ
またみなさんに猫写真を見ていただく機会があったらいいなと思っています。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと!
先日の抽選が不発だったので、気長~に待つ気でいたのですが、
レイちゃん仕事早っ!
しかも選んでくださってありがとうございます。
オータムジャンボははずれてしまいましたが、ここで当たるなんてうれしいです。
カレンダーですから、来年に間に合えばいいので発送はどうぞごゆっくり~
みなさん、ありがとうございました。

三毛猫 | URL | 2016年11月09日(Wed)22:22 [EDIT]


三毛猫さん、ばんさん、おめでとうございます!
レイちゃん、仕事が早い!
諸先輩の落ち着きっぷりがまたすてき。
キウイさん、役者揃いの抽選会をありがとうございました♪

こてち | URL | 2016年11月10日(Thu)08:09 [EDIT]


抽選管理委員長のキウイさん、お疲れさまでした。
三毛猫さん、ばんさん、おめでとうございます!
レイちゃんあっという間に大仕事をこなしましたね。
ベッちゃんとナッちゃんはまったり見守り隊。
みなさん、楽しい抽選会ありがとうございました♪

ぽぽろ | URL | 2016年11月10日(Thu)19:16 [EDIT]


三毛猫さん
のってるときは仕事が早いレイ坊です。
三毛猫さんの札を掻き出して、ずーっとちゃいちゃい遊んでました。
優しいお言葉ありがとうございます。
もう少々お待ちくださいね。

こてちさん
あわててカメラをかまえた飼い主です。
やっぱり若い子はノリがいい。
先輩たちは「若いもんにまかせた」というところでしょうか。

ぽぽろさん
ちょっと疲れましたが、やっぱりレイがやってくれました。
皆さんの札でずーっと遊びそうな勢いだったので、強制終了しちゃいました。
また来年もご応募くださいね♪

キウイ | URL | 2016年11月11日(Fri)21:52 [EDIT]


いつも猫さんたちの楽しい抽選会楽しみです❤やっとやる気になってくれましたね。
三毛猫さん、ばんさん、おめでとうございます😆来年また応募しますよー。

赤レンガ倉庫の写真展、本当に楽しかったです。猫好きさんがいっぱい集まって、皆さんにお会いできて嬉しかったです。
キウイさんのアルバムもじっくり見させていただきました。まろさん&アイちゃん、いつか会いたいなぁ。
また写真展などありましたら、おじゃまさせていただきます😆
ありがとうございましたー。

ねこたちのママ | URL | 2016年11月13日(Sun)20:42 [EDIT]


レイちゃん、やることが早い!出来る女の子ね!!
(次回の抽選機会にはぜひ私も参加してワクワクしたい。もういろんなことが後手後手です・・)

そして、赤レンガ倉庫の写真展ではありがとうございました。お隣さんでとても心強かったです。
次は・・・もっと頑張ります!!(^_-)-☆よろしくお願いします~。

チャン | URL | 2016年11月13日(Sun)23:45 [EDIT]


ねこたちのママさん
ぜひ来年も応募してくださいね〜。

赤レンガ倉庫ねこ写真展にお越しいただき、ありがとうございました!
たくさんの猫写真に圧倒されて、私も暇を見つけては一つ一つ拝見しました。
参加されている方やお客さんとも猫の話ができて楽しかったです。
いつもありがとうございます。

チャンさん
赤レンガ倉庫、お疲れ様でした。
お隣さんで勇気百倍。本当に楽しかったですねー。
来年はぜひ猫抽選にご参加ください。
レイちゃんが引いてくれるかも?

キウイ | URL | 2016年11月15日(Tue)22:30 [EDIT]


レイちゃんありがとう〜〜!

レイちゃん、キウイさん、遅くなりましたが抽選お疲れさまでした&当選ありがとうございます!!
気長〜にお待ちしておりますので、どうぞお急ぎなく。

そして横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展もお疲れさまでした。
怒涛の二日間でした(笑)。

ばん | URL | 2016年11月19日(Sat)10:35 [EDIT]


ばんさん
おめでとうございます!
すっかりお待たせしていますが、月曜日頃には発送できるはず。
もう少々お待ちくださいね。

横浜ではいろいろお世話になりました。
お客さんや出展者のみなさんとたくさんお話しできて楽しかったです。
ばんさんの赤レンガ倉庫ねこ写真展の備忘録も楽しく拝見しています。

キウイ | URL | 2016年11月19日(Sat)23:18 [EDIT]