猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

終わらないと始まった

さて、お待たせしているブログ8周年記念の抽選をいたしましょう。

A賞のネコまる週めくりカレンダーに応募いただいたのは、ねこたちのママさん、くぅさん、三毛猫さん、まるちゃん。
B賞の猫のイラストポストカードに応募いただいたのは、ばんさん、ぽぽろさん、ごとーさん、こてちさん。
抽選a

ベッちゃんは眠いからやりませんよ。
抽選b
頼む前から抽選委員を断られてしまいました。

賞ごとにお皿に入れてと。
抽選c

そこの女子チーム。抽選よろしくお願いしますよ。
抽選1
ちょっと、これ、ナッちゃんのごはん皿じゃない。

ごめん、ごめん。じゃあ、猫の好きな紙袋に入れたよ。
抽選2
ナッちゃん、別に好きじゃないわよ。

じゃあ、手ぬぐいでチラ見せはどうだ。
抽選3

これなーに?
抽選4
その調子、その調子。

レイちゃんはお手入れ、お手入れっと。
抽選5

チビスケはなんで働かないのよ。
抽選6

ナッちゃん、やる気なくなった。
抽選7
えー、そんなー。

おかあちゃん、抽選終わった?
抽選8
誰もおかあちゃんの頼みを聞いてくれなかったよ。日を改めて出直します。
そんなわけで、後日猫らがテンション高いときにトライします。
またまたお待たせしてすみません。


赤レンガ倉庫ねこ写真展が昨日から始まりました。
今日は祝日だったので、オープンからクローズまで在廊しました。
たくさんの方にお越しいただきました。どうもありがとうございました。

会場の赤レンガ倉庫1号館は、海に向かって右の建物。
赤い看板が目印です。
赤レンガ倉庫

作品前のテーブルには、昨年作った大型フォトブックart+books「猫に会えたら」と、今回作成したキヤノンのフォトブックPHOTOPRESSO「猫に会えたら2」も置いてあります。
お時間ありましたらこちらもご覧くださいね。
また、感想ノートもありますので、メッセージもいただけたらうれしいです。
フォトブック

赤レンガ倉庫ねこ写真展は11月7日(月)まで。詳細はこちら → 
私は、5日(土)、6日(日)にも在廊する予定です。
みなさまのお越しをお待ちしています。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

工夫を凝らした抽選の様子、楽しませていただきました❤❤
おかあちゃんの苦労も知らず、猫さんはわが道を行く。。
ちゅ~るでも、ぶら下げないとダメかしらん?みんな当選しちゃったりして😵💦
抽選の様子楽しみにしてます😆

赤レンガ倉庫、入場券がなくなってしまった昨年に引き続き、大盛況ですね❤
明日午後行く予定にしてます😆
お会いできたら嬉しいです(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2016年11月04日(Fri)07:51 [EDIT]


ねこたちのママさん
赤レンガ倉庫ねこ写真展の在廊前に、ちゃちゃっと抽選やっちゃおうと思ったのですが、そんなの知らんわとそっぽを向かれてしまいました。
今回もお越しいただき、ありがとうございました!
ちょうどとらだんごさんも来ていらして、お引き合わせできましてよかったです。
楽しんでいただけましたでしょうか?

キウイ | URL | 2016年11月07日(Mon)22:04 [EDIT]