猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お知らせですって

おかあちゃんはレイちゃんたちを置いて出かけてましたけど、帰ってきましたよ。
どこで何してたんですかねー。

スピーカーの上のレイ

それでまたをどこかをうろうろするらしいよ。
ベッちゃんはおじさんと留守番してるからいいけどね。

テーブルの上のベツヲ

まあ、テレビでも見ながらゴロゴロ寝てたらいいんじゃないの?
そんなおかあちゃんからお知らせがあるから聞いてあげて。

テレビの前のナッツ

充実の関西猫旅から帰ってまいりました。
そして、11月2日(水)からいよいよ始まります。

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016
 〜今を生きる猫たちのキロク・キオク〜

会場:横浜赤レンガ倉庫 1号館2階
会期:11月2日(水)〜7日(月)
時間:10:00〜19:00(最終日7日は15:00まで) 
    ※入場受付は終了の30分前まで
入場料:500円(小学生以下無料、当日に限り再入場可能)
*様々なコラボ企画やギャラリートークもございます。詳しくはホームページをご覧ください。

私の展示場所は会場ドンつきの右手、外猫の写真8点を展示します。
感想ノートを置いてありますので、メッセージなどお書きくださるとうれしいです。

私は3日(木祝)、5日(土)、6日(日)に会場におります。
休憩等で席をはずす場合がありますので、もし来場時間がお決まりでしたら、こちらのコメント欄やメールなどでお知らせくださいね〜。
お待ちしています!

猫抽選やら猫旅レポやら、いろいろ滞ってしまい、申し訳ありません。
合間を見ながら進めますので、少々お待ちください。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぇえ~い!

完全に出遅れました。
ブログ開設8周年記念、おめでとうございました!
......いいんだ。
いいんです。
抽選会を楽しみに生きて行きますから♪

お留守番のみにゃさん、ご活躍を期待してますよ~。

ニャンタのおば | URL | 2016年11月03日(Thu)18:27 [EDIT]


ニャンタのおばさん
どうもありがとうございます〜。
ニャンタのおばさんが3年連続当選するのを楽しみにしてたのにー。
猫抽選いつになるのかわかりませんが、見守ってくださいね。

キウイ | URL | 2016年11月04日(Fri)22:50 [EDIT]


写真展お疲れ様でした。

モチ印良品です。
写真展お疲れ様でした!
キウイとベツヲ ブログ 覗きにきました!
8周年すごいです!モチ印良品は8年も続けられるだろうか...と不安になりました(笑)

こっそりフォトブックも読ませてもらいました。
神社?のネコちゃんの仕草、表情がたまらなかったです。
あの子耳カットされてるように見えました。さくらネコですよね。
きちんとお世話してもらえてる証拠ですよね!ほっこりしました。


モチ印良品 | URL | 2016年11月06日(Sun)22:16 [EDIT]


モチ印良品さん
こんにちは!赤レンガ倉庫ねこ写真展ではお世話になりました〜。
モチちゃんのかわいさにすっかりやられてしまいました。
ブログはいつの間にやら8年経ちました。
モチ印良品さんもモチちゃんたちの魅力で続きますとも♪

今回展示したモデル猫たちはみんなお外猫ですが、ボランティアさんによって去勢避妊され、食事のお世話もされている子たちばかりです。
これから寒くなりますが、みんな元気に過ごしてほしいな。

これをご縁にこれからもよろしくお願いします!

キウイ | URL | 2016年11月07日(Mon)22:16 [EDIT]