猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

降りられない!

上ってはみたけれど、
ラック1

いったいどうしたら、
ラック2

いいんでしょうか?
ラック3

チビッコは何やってるんだ?
ラック4
ベツヲも心配して様子を見にきました。
レイ坊ったら、洗濯機の上のラックに上っちゃったようです。

えーっと、こっちかな?
ラック5

それともこっちから降りた方がいい?
ラック6

レイちゃん、降りたいかもよ。
ラック7

でも降りられなーい!
ラック8

この後、私が椅子に上って、抱きかかえておろしました。やれやれ。

こんなレイ坊からのお願いです。
ただいまブログ8周年記念ちょこっとプレゼントの応募者募集中。
みなさん応募してねーと申しております。
こちらの記事のコメント欄からご参加ください。
10月23日(日)まで。よろしくお願いします!


横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展に参加します。
詳しくはこちらをクリック! → 


ばんひろみさんの写真展「「玩味の猫 - 点猫・12-」が本日から始まりました。
詳しくはこちらをクリック! → 
ganmi_banner200-100.jpg



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ?どこにいるの?って思ったら、レイちゃんすごいところに乗っかったねー。
むしろ、どうやって乗ったの?サーカスもできそう。
でも、おーろーしーてー!!ってすごいお顔で助けを求めてますね。
おかあちゃんが救出してくれて良かったねー。はー、やれやれですね。
レイちゃん、身軽だし、何でもどこでも興味津々なんだな😃

関西猫旅に出発するのでしょうか。
赤レンガ倉庫ももうすぐですね、
芸術の秋、キウイさんの秋ですね❤

ねこたちのママ | URL | 2016年10月21日(Fri)21:16 [EDIT]


どうしよう・・降りられない。
あっ、お母さんが来た!!
たしけて、たしけて。おろしてよぅう〰。
ちょ、ちょっとカメラはいいから
おろしてよぅ〰!!

肉球
汗一杯かいていませんでしたか??

とらだんご | URL | 2016年10月22日(Sat)16:43 [EDIT]


すごいっ!
レイちゃん、どんな魔法を使ったのだ?
ベッちゃんもびっくり!
2枚目の写真が特に難易度高いとみました。

ぽぽろ | URL | 2016年10月22日(Sat)19:38 [EDIT]


ねこたちのママさん
暴れた勢いで乗っちゃったみたいです。
お風呂から出てきたらこんなことになっていてびっくり。

今週後半に猫旅に行ってきます。
そして次の週は赤レンガ倉庫。
いろいろ準備が追いつかず焦ってます〜。

とらだんごさん
こんな姿を見たら撮影せずにおられようか。
しばらくゲラゲラ笑いながら撮っていましたが、本当に降りられないんだなと気付いた次第。
抱っこして下ろしたらケロッとしてました。

ぽぽろさん
騒動を聞きつけて、ベツヲまで様子を見にきました。
なんだかちょっとあきれていたよう。
2枚目の写真、1本のバーに全部の足を乗せちゃって、よくバランスとってますよね。

キウイ | URL | 2016年10月25日(Tue)21:15 [EDIT]