猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

暖かくして寝ましょう

最近涼しくなってきたので、ベツヲがカゴで丸くなっていることが多くなりました、
…という紹介をしようとしたそばで、おっぴろなチビッコがいるんですけど。
さっきから暴れまくって暑いようです。
おっぴろちんまり

そして寝ているベツヲ起こしてお手入れをさせる。
レイ坊はなんだかおもしろい顔をしているねえ。
舐めてもらう

一方、ナッツはおじさんの腕の中で温まってます。
おじさんと
ここが一番あったかくて、ナッちゃん好っきー。

ただいまブログ8周年記念ちょこっとプレゼントの応募者募集中です。
たくさん参加いただけると猫抽選が盛り上がるかも?
というわけで、こちらの記事のコメント欄からご参加くださいねー。

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展に参加します。
詳しくはこちらをクリック! → 



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら、レイちゃんたら❤
涼しいのに、暑くなっちゃっておっぴろなんて、やっぱりお転婆ですね。
ベッちゃん、優しいお兄さんですね。
ナッツちゃんは、おじさんの腕にすっぽりハマって、快適そうですねー。
今度おかあちゃんの腕枕写真見てみたいでーす😆

ねこたちのママ | URL | 2016年10月21日(Fri)21:06 [EDIT]


ねこたちのママさん
なんか豪快におっぴろしてるんですけど〜。
一応女の子なんですけどねー。
私もナッツのために腕枕したいのにな。
おじさんばっかりでグスンです。

キウイ | URL | 2016年10月24日(Mon)22:16 [EDIT]