猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

8周年だよ

ナッツ、ベッちゃんたちのブログが今日で8周年なんだって。
ナッちゃんが生まれるよりずっと前から続いてるんだ。
ベツナッツ

レイちゃんはそんな昔のことはわかりませんよ。
おじちゃんが年だってことはわかりました。

ベツレイ

兄ちゃんに対してどうしてそんな失礼なこと言うのよ。いつも遊んでもらってるのに。
ナッツ姉ちゃんなんか、いつもおじちゃんにお手入れさせてるくせにー。
ナッツレイ

まあまあ、君たち、9年目も元気でなかよく、楽しくね。

そんなわけで、今年も恒例のちょこっとプレゼント実施します。
賞品は2種類。

A賞は、2017年ネコまる週めくりカレンダー。
7月第4週にレイが、9月第2週にベツヲとナッツが登場します!
週めくり

B賞は、猫のイラストポストカード3枚セット。
ポスカ

応募者多数の場合は猫抽選で当選者を決定します。
(やりたい、やりたい、猫抽選!)
えー、私の気持ちを汲んで、ぜひご応募ください。
初めましての方も、常連さんもどちらも歓迎。
A賞、B賞、どちらかご希望の記号をお書きの上、こちらの記事のコメント欄からどうぞ。
締め切りは10月23日(日)です。どうぞよろしくお願いしまーす。

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展に参加します。
詳しくはこちらをクリック! → 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます🎉

8周年、素晴らしいですね!
いつもほっこり楽しく拝見して猫エキス補充しています(笑)
平凡で何気ない日常的な様子が垣間見れたら…
元猫飼いとしては、そういう自然な記事が一番嬉しいですにゃ(ฅΦωΦ)ฅ
ヒトもネコも皆様健康で、このブログがずーっと続きますように。

三毛にゃんこ | URL | 2016年10月13日(Thu)21:35 [EDIT]


キウイさん、ブログ8周年おめでとうございます🎉😉❤
そうかー、ナッツちゃんも、レイちゃんも全然生まれてなかったんだもんね。
ベツヲお兄ちゃんは、妹たちに翻弄されて毎日大忙しだけど、そんな猫それぞれの日常が楽しくて、おばちゃんはおかあちゃんのブログ楽しみにしてるの😃
ベッちゃんはテレビで全国デビューしたし、みんな写真展とか、カレンダーとかで全国デビューすごーい😆⤴
これからもおじさんとのラブラブ、おかあちゃんのお膝抱っこ写真も見たいなー、なんて思いながら、街歩き、関西猫旅、写真講座などなど楽しみに応援してます!
A賞に応募しまーす。

ねこたちのママ | URL | 2016年10月14日(Fri)08:04 [EDIT]


8周年おめでとうございます〜

ねこの皆さんと、おじさんと、皆さんお健やかに楽しくこれからもブログが続きますように。
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します。

B賞狙いで、ひとつよろしくどうぞー。

ばん | URL | 2016年10月14日(Fri)11:27 [EDIT]


8周年おめでとうございます\(^o^)/
タイトルを読んだあと、おもわず「全員集合。」
とつぶやいてしまいました、年齢の賜物ですね(^_^;)
そう、みんな集まってにこにこ過ごしましょう♪
これからも楽しみにしております。
キウイさん、記念日ちゃんと覚えてるじゃないですか。
抽選会、私も見たい!
B賞、お願いします。

ぽぽろ | URL | 2016年10月15日(Sat)18:30 [EDIT]


8周年おめでとうございます!
サイドバーの月別アーカイブから2008年10月の記事を見てみたら
ネコまる週めくりにべっちゃん掲載って!
このときから9年連続採用され続けてるのかな?
その記事のコメント欄を見てみたら、自分の初コメントが。
いやーっ、キウイさんとは15年前くらいから知り合いだとばかり思ってましたよー。

カレンダーの中身も気になりますが、週めくり忘れるタイプなので、B賞で参戦!

ごとー | URL | 2016年10月15日(Sat)23:20 [EDIT]


遅くなりましたが、
8週年おめでとうございます❗
継続するのは大変な事だと思います。
キウイさん、旦那さん、そして
ベッちゃん*ナッちゃん*レイちゃん
みんなが健康で楽しく過ごせますように🍀
これからもブログ楽しみにしてま~す💕

しま姫 | URL | 2016年10月16日(Sun)11:35 [EDIT]


おめでとうございます!

タイトルに「おまけにレイ」を採用していただいたと思ったら、
レイちゃんもこーんないっぱしの口をきくようになっちゃって~♪
8周年だって迎えちゃうわけですよねぇ。
あのドキドキの保護劇がつい昨日のような気がするのに。
これからもにゃんず写真とカラフルなレポを楽しみにしています。

猫抽選会が見たい! B賞で参加させてください。

こてち | URL | 2016年10月17日(Mon)19:40 [EDIT]


おめでとうございます!
猫抽選が実施の運びとなりますように、A賞でお願いいたします。
賞品は二つで猫さんは3名…抽選員の抽選とかオーディションなども
ありそうですね♪

三毛猫 | URL | 2016年10月17日(Mon)20:57 [EDIT]


三毛にゃんこさん
ありがとうございます!
猫エキス補充されているとのこと、うれしいです♪
特に変わったこともない猫との毎日。
そんな毎日が送れたらそれだけで十分。
またお立ち寄りくださいねー。

ねこたちのママさん
ナッツもレイもまだ若い。ベツヲだけが歴史(笑)を知っているのです。
キウイと二人の時はキウイを翻弄してたのに、今では妹たちにダブルで翻弄されてます。
うち猫、ときどきお散歩記事を織り交ぜて、好き勝手に続けていきますので、お楽しみいただけるとうれしいです。
A賞承りました!

ばんさん
人間またたびの疑惑のあるおじさんにまとわりつく3猫を撮るたび、なぜー?と歯ぎしりしてますが、そこはまあ、こらえて(笑)
こちらこそ色々お世話になっていますが、これからもよろしくお願いします!
B賞承りました!

ぽぽろさん
8周年だよ!全員集合〜。
テンテケテンテン、テンテンテーン♪
ぽぽろさんも8周年おめでとうございます。
B賞抽選会けってーい!

キウイ | URL | 2016年10月19日(Wed)20:43 [EDIT]


ごとーさん
私も2008年10月の記事を見てきました。
そうそう、いつも見ているブログひびいろのごとーさんからコメントいただいてびっくりしたのでした。
8周年と言ってもなんだかすごく昔のような。
ひびいろはもっと歴史のある言わば老舗ですね。
B賞了解です。

しま姫さん
ありがとうございます!
これからもお笑いオールキャスト?でがんばります。
ゆるゆると続けていきますので遊びに来てくださいね♪

こてちさん
ブログの命名ありがとうございました!
おまけのはずだったちっちゃなレイがすっかり我が家の中心に。
今日も部屋の中を疾走しています。
B賞了解です。

三毛猫さん
三毛猫さんのおかげで、A賞も抽選が決定しました!
どうもありがとうございます。
本当ですね。抽選は2回なのにどうしよう?
まずは立候補者を募ろうかな?
お楽しみに!

まだまだちょこっとプレゼントの応募者募集中です。
お待ちしていまーす。

キウイ | URL | 2016年10月19日(Wed)21:00 [EDIT]


8周年おめでとうございます~!
すっかり出遅れちゃった。
ほぼ同じ頃ブログスタートして、あれこれこなしながらきちんと継続してるキウイさん、さすが!
女子2人、だいぶ距離が縮まってきたんじゃな~い?
これからも目が離せないなぁ(^^)
せっかくなので、私も応募しちゃおっと。
A賞でお願いしまーす。

まるちゃん | URL | 2016年10月20日(Thu)23:16 [EDIT]


祝!8周年‼

こちらのブログ拝見するようになって、長くなるな~と感慨深いです。
幸せそうな猫との暮らしに刺激受けてますよ♪
過去記事チラッと見てみたら…ベッちゃん、昔も今も変わらず若々しいです!
カワイ子ちゃん2人に、いい刺激もらってるからだね~たぶん(笑)。
これからも、ブログ楽しんでくださいね。
わたしも、楽しませていただきます♪

キウイさん、充実した大阪猫旅になりますように!
今年も、すれ違いになりそう~(;・∀・)

追記
22日(土)「ひなた」で、まるちゃんと会ったよ~。
とにゃままさんにも会えました♪
楽しかったです(笑)。


みわこ@奈良! | URL | 2016年10月21日(Fri)12:52 [EDIT]


抽選会申し込みます

8周年おめでとうございます。
ブログいつも楽しみにしてます。

週めくりカレンダー希望します。
べっちゃん、なっちゃん、レイ坊よろしくね。
今年は誰が抽選担当になるのかな。

くぅ | URL | 2016年10月23日(Sun)19:52 [EDIT]


まるちゃん
ご応募ありがとうございます〜。
突撃大阪ツアーはいかがでしたか?
女子2名のツーショットは、レイがおとなしくしている時限定です。
レイ坊ったら、すぐ姉ちゃんにちょっかい出しちゃうんです。
そうなると本気で怒り出すナッツなのです。

みわこ@奈良!さん
ベツヲものんびり過ごしたい年頃なのに、若い女子2名がからんでくるので、ゆっくりする暇がありません。
それが若さの秘訣なのかも?

おー、まるちゃんととにゃままさんに!
私がみわこさんに会えるのはいつの日か。

くぅさん
ありがとうございます!
週めくりカレンダー承りました。
猫抽選担当誰に務めてもらおうかな?
まずは年の順に依頼しようかと色々考え中です。
少しお待たせしますが、気長にお待ちくださいねー。

キウイ | URL | 2016年10月24日(Mon)22:12 [EDIT]