猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

秋が来た

おじさん、いつの間にか涼しくなったね。
ベツおじ1

寒くない?大丈夫?
ベツおじ2

ベッちゃんが温めてあげるね。
ベツおじ4

やっと秋らしくなりましたね。
さすがにちょっと寒くなってきて、あわてて秋物を引っ張り出しました。
先週まで、家ではTシャツと短パンだったのに。
猫たちをだっこするのにもいい季節です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの・・あの~、おばちゃんのお膝は
いつでも空いているの。
のっていただけませんか??(;_;)//🐈ナデタイー

とらだんご | URL | 2016年10月12日(Wed)22:21 [EDIT]


関東の方もつい最近まで半袖だったんですか~。
汗かかない季節に素肌に猫あんか、気持ちよさそうですね。
大阪は早くも薄手のダウン着てる人もいれば、まだ半袖Tシャツの人も。
キウイさんが来られる頃には猫写散歩するのにちょうどいいくらいの気温になってるかな?

ごとー | URL | 2016年10月13日(Thu)20:27 [EDIT]


とらだんごさん
ベツヲはもっぱらおじさんの温め係を務めるそうです。
私のひざにもめったに乗ってくれない…(涙)。

ごとーさん
そうなんですよ。さすがに関西のように軽く30度超えというわけではなかったですけど。
去年みたいに、秋が超短くて、いきなり冬が来るのかな?
大阪猫散歩の頃には快適な気候だといいな♪
楽しみにしてます!

キウイ | URL | 2016年10月13日(Thu)22:24 [EDIT]


本当に、いきなり秋になりましたね。
洋服がないわー。週末は洋服の入れ替えしなきゃ!!
ベッちゃん、おじさんにべったりで快適そう❤おじさんも暖かいですね。
おかあちゃんのお膝にも乗ってねー。
うちの猫たちも、ご飯食べに来ると暖かい場所で寝たがるようになりました。
猫のぬくもりが心地よい季節です。
みんな、風邪ひかないようにね。
秋の猫旅、来月なのですね(^O^)
レポ楽しみにしてまーす😆

ねこたちのママ | URL | 2016年10月14日(Fri)06:11 [EDIT]