猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・夏の散歩猫2016

柵の上でお手入れ中の猫さん。
白黒1

背中の模様がなかなかすてきですよ。
白黒2

ひげだまりをすりーっとね。なんだか笑っているようです。
すりー

ウサギみたいなポンポンしっぽ。それに腰高で足が長い!かっこいいな。
黒猫

びっくり目で見つめています。逃げる準備オッケー?
キジ白

こちらの三毛さんは落ち着いたもの。いっしょに遊んでくれるかな?
ミケ

水色の扉の前で会った、水色の瞳の女の子。
おなかが大きいようです。ぽてぽて歩いて去って行きました。
臨月

ハチワレ黒白のきれいな子。足を垂らしているところがお茶目です。
足垂れ

塀の向こうにかわいこちゃん発見!
チビ1

変なおばさん発見!と逃げて行ってしまいました。
チビ2

しばらく周辺を歩いて戻ってきたら、また出くわしちゃいました。
金網越しだから、逃げなくても大丈夫だよ。
チビ3

何やら魅力的な面構えの茶白さん。
茶白1

ちょっとごめんなさいよ、と近づいてみました。
この目つき、たまりませんねえ。
茶白2

お相手してくださった猫のみなさん、ありがとう。
また会いましょうね。


横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展に参加します。
詳しくはこちらをクリック! → 
皆様のお越しをお待ちしています。
赤レンガ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い猫さんがいっぱいですね❤
こんなにいるんだなぁ😆
キウイさん、猫を引き寄せるとか?
特に、茶白さんの目つきがツポです。
寒くなってきたけど、みんな元気で過ごしてね😆

ねこたちのママ | URL | 2016年10月14日(Fri)06:02 [EDIT]