猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

枕の使い方

私のベッドで寝るベツヲ。
ちゃんと枕を使いこなしています。
ベツヲ枕1

こちらはレイ坊。
ソファを枕代わり、というより、ソファの上に乗っちゃってます。
レイ枕

ナッツはいつものように電話のそばで。
ナッツ枕1

ナッちゃんはこれがお気に入りなんだな。おやすみなさーい。
ナッツ枕2
枕は硬めがいいんですって。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、いい人からお電話くるの
まっているの?
それとも、キウィ家の秘書?
電話交換のお嬢さん?
みんなが寝たらOLさんの制服来ているんでしょ??
それとも、昔なつかしのリカちゃん電話でもしているの?

とらだんご | URL | 2016年09月28日(Wed)20:17 [EDIT]


ベッちゃんは、一番正しい枕の使い方ですねー。うんうん、とっても気持ち良さそう❤でも、🌃じゃなくてお昼寝かな?おかあちゃんはどこで寝るのか心配になっちゃった😵💦
レイちゃんも、とっても気持ち良さそう❤ 眠くなっちゃったね😪
ナッツちゃんは、痛くないのかな?この固さがちょうどいいのか。。うちのしーちゃんも、よくプリンターや本にもたれかかって顔に刺さってるよ!と心配しながら寝てます。当の本猫は快適なんですね。
ナッツちゃん、電話やファックス来たらよろしくね❤

ねこたちのママ | URL | 2016年09月29日(Thu)01:14 [EDIT]


猫って居心地いい場所を見つける天才だと常々思いますが、「本当にそこでいいの?」ってとこで幸せそうにしてることもよくありますよね(^^;)

ナッちゃんの柔らか枕はおじさんで、固い枕は電話機なのね〜

まるまる | URL | 2016年09月29日(Thu)13:00 [EDIT]


とらだんごさん
ナッツが電話に出てニャーニャーしゃべっているところを想像してムフフ笑い♪
ちゃんと取り次ぎできるかな?
リカちゃん電話なつかしい!

ねこたちのママさん
ベツヲの使いこなしようは見事でしょ?
レイもふかふかクッションを使ってますが、ナッツは固いのが好みみたいです。
しーちゃんも固い派ですね。
電話好きのナッツには、やっぱり働いてもらいましょう。

まるまるさん
よくその快適な場所を見つけたなと思うことと、なぜそこ?って思うことがありますね。おもしろいですねえ。
そうそう、おじさんの足を枕にするのも好きでした。そのときの気分で使い分けてるのかな?

キウイ | URL | 2016年09月30日(Fri)22:45 [EDIT]