猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

定位置について

はっ、こうしてはいられない。
台所1

いけない、いけない、夕飯に間に合わないところだった。
台所2
レイ坊は、もうごはん食べたでしょ?

おかあちゃんたちの夕飯を見張らなくちゃならないんですよ。
台所3
来なくていいよって言ってるのに、毎日のように食器カゴの上段に飛び乗るレイ。

しょうがないので、肉球を眺めたり、つんつんしながらごはんの用意をしています。
台所4

そのうち寝ちゃったりするんだけどねー。
台所5先日ワクチン接種に病院に行き、体重を測ってもらったら、2.8kgから3.2kgに増えてました。
たくさん食べて、たくさん遊んでいるものね。
そのうち食器カゴがこわれちゃうんじゃないかと心配なのだよ、おかあちゃんは。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんたら、可愛すぎ!!
ホケホケしてたのに、おかあちゃんの🍴の支度を見守ってるのですね。
こんなベスポジにレイちゃんがいたら、私だったら目が離せなくて包丁で手は切るわ、鍋はふきこぼれるは、大変ですー。
どんな気持ちで見てるのかな?
いい匂いがするのかな?

ねこたちのママ | URL | 2016年09月25日(Sun)13:31 [EDIT]


レイちゃん台所でくつろいでますね⁉
うちの3ニャン目のナナちゃん(茶トラ男の子)が
菜箸を咥えて飛び降りて、今年2月に亡くなったので
お気を付けて下さいね🐱💧💧
レイちゃんの肉球アポロチョコみたいで
可愛いですね❤
↓のようにうちの姫ちゃんは、私のオマタで
寝るのが好きです💕
はっちゃんちの嬉しいお知らせ楽しみですね🐱🍀

しま姫 | URL | 2016年09月25日(Sun)17:30 [EDIT]


おんぶ紐の用意を(=^・^=)

とらだんご | URL | 2016年09月25日(Sun)19:01 [EDIT]


いっそのこと、耐荷重がレイ坊ちゃん以上のものに買い替えちゃうとか…。
でも新しくした途端全く乗らなくなるとかいう猫あるある的展開になるか?

レイ坊ちゃんのにくきう、イチゴチョコの味がしそうです(^ ^)

まるまる | URL | 2016年09月25日(Sun)23:18 [EDIT]


ねこたちのママさん
私が台所に行くと、すっ飛んで来るのですよ。
かわいいんですが、自分の気になるものが出てくると、そこからまな板の上にダイブしてくるので、ヒヤヒヤものです。
まさに監視という感じです。

しま姫さん
ナナちゃん…。事故で亡くなられたのですね。
レイはいたずらん坊なので気をつけます。
姫ちゃんはお股派♪これからの季節、猫と一緒に寝るのはうれしいものですね。
はっちゃんちお知らせ、私もドキドキ、ワクワクです。

とらだんごさん
レイがおとなしくおんぶされるとは思わず。
背中が傷だらけになりそうです〜。

まるまるさん
レイが飛び乗ると、その反動でゆさゆさ揺れるのです。
耐荷重4キロぐらいの食器カゴを探さねば。
でも、やっぱり買い換えた途端ってなりそうですね。
肉球はアポロチョコ味?

キウイ | URL | 2016年09月27日(Tue)21:21 [EDIT]