猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おじさんと寝よう

おじさんの足元に集合したベツヲとナッツ。
寝室1

このはさまれた感がいいんだな♪
寝室2

ナッちゃんの場所が特等席〜。
寝室3

ベツヲはといえば、ナッツのしっぽを顔に乗せられちゃって熟睡してます。
寝室4

いいんだもん、いいんだもん、レイちゃんは広いところでひとりで寝ますよー。
寝室5

本格寝前のおじさんといっしょのひと寝入り。
みんなそれぞれの場所に落ち着いたようです。

 
恒例の猫グッズのイベント「猫のお店」が22日(木)から始まります。
陶器にアクセサリー、雑貨や猫首輪などなど、猫好きさんに大人気!
neko2016_500.jpg
私もちょびっと猫写真コーナーに、ナッツの写真で参加してます。
探してみてくださいね〜。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさんに吸い寄せられているのか?
おじさんは猫磁石なんだ、きっと・・・

とらだんご | URL | 2016年09月23日(Fri)18:52 [EDIT]


とらだんごさん
そうに違いない。
そうであってほしい。
おかあちゃんよりおじさんが好きなんてことはないでしょうね。

キウイ | URL | 2016年09月24日(Sat)20:59 [EDIT]


脚の間とか、脇の下とか、挟まれた感というか、寄りかかれる感じ好きですよね。
ナッツちゃん、本当にベスポジゲットですね。ベッちゃんも挟まれて爆睡。尻尾乗せられてることに気づいてない??
レイちゃんは、おかあちゃんの寝場所にいるのかな?

おかあちゃんは忙しく動きまわってるから、まったりしたい猫さんたちはおじさん磁石が落ち着くのでしょうね❤

ねこたちのママ | URL | 2016年09月25日(Sun)13:24 [EDIT]


ねこたちのママさん
ゴロゴロしているおじさんだからこそ猫たちに人気がある、そう思いたいです。
本当に猫って挟まれるの好きですよね。
夜寝るときベツヲは私の脇に挟まれて寝るのですが、そんなわけで写真が撮れない。そして自慢ができないのです。

キウイ | URL | 2016年09月27日(Tue)21:06 [EDIT]