猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

勝手にしてください

じーーーーー。
ベッド1

レイが熱心に見つめているその先で、今日もベツヲとナッツはお手入れ会開催中。
ベッド2

ねえ、ナッツ姉ちゃん。
お姉ちゃんはなんで自分でお手入れしないの?

ベッド3

ねえ、ねえ、なんで?教えてよ、ねえ。ポスッ。
ベッド4

あーっ、チビスケったらうざいーー!
ベッド5

ほっとけよ、ナッツ。ほら、今度はほっぺをやってやるぞ。
ベッド6

もう、おじちゃんもお姉ちゃんも知らない。勝手にやって。
ベッド7

レイもお手入れ会に混ざりたかったのかな?
ちょっとむくれちゃってるみたいですね。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃんは、いつもベッちゃんにお手入れしてもらって。
3ニャンの距離が縮まった??
レイちゃんも仲間に入りたくて、ニューんって手がのびてるんだ❤
あーー😱やっぱり怒られたー😱😱
ドキドキしちゃうわー。
いつか、3😺で輪になって毛繕いしてるところ見てみたいなー❤

ねこたちのママ | URL | 2016年09月24日(Sat)00:08 [EDIT]


書き忘れましたー😵💦
1枚目のレイちゃん、くるねこさんのところにいた、ボロン太に似てませんか??
今は、むしゃんとして、幸せな毎日ですが❤

ねこたちのママ | URL | 2016年09月24日(Sat)00:14 [EDIT]


ねこたちのママさん
気の強いナッツですが、ベツヲ兄ちゃんが大好きで、お手入れもおねだりしてます。
で、ちょっとおもしろくないレイ坊主。

人間大好きで、猫が苦手のボロン太くんでしたっけ?
キジ白模様と丸顔のところが似てますよねー。

キウイ | URL | 2016年09月24日(Sat)20:58 [EDIT]