猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いつものポーズ

おかあちゃんが逆さに見えます。
逆三角レイ1
レイ坊はいつもバンザイしてるのね。

こうしてるとぐいーっと伸びて気持ちがいいんです。
逆三角レイ2
ほんとに?すごいねじりっぷりなのにね。

そして片足を流して寝ているベツヲ。
足流し1

流す足はいつも右足。
足流し2
こちらもいつものポーズです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんの体の柔らかさが羨ましいな~🐱
ベッちゃんなりにリラックスして寝てますね❤
その時ナッちゃんはどうしてたのかな⁉
夏も終わってしまいましたね…
↓のようなお天気が恋しいです☀
(雲の写真も好きです💕)

しま姫 | URL | 2016年09月18日(Sun)16:45 [EDIT]


やあ、乙女元気そうだね
そんな万歳をしていると
モミモミおばさんが
腋の下をこちょこちょ、
もみったりしちゃうぞ~(^^♪
お鼻もピンクでキュートだすな❤

お兄ちゃんの流し脚は
放熱状態なのかの??

とらだんご | URL | 2016年09月18日(Sun)18:22 [EDIT]


しま姫さん
レイのポーズはどこがどうなってるんだか、確認せずにはいられません〜。
ベツヲがこのポーズの時はかなりリラックスしているはず。
ナッツはどうしてたかな?一人で電話機のところで寝ていたかもしれません。
この頃雨ばかりで、青空が恋しいですね。

とらだんごさん
乙女というか坊主というか(笑)。
やっぱりくすぐりたくなりますよね。で、くすぐっちゃうんです。いやがらずにゴロゴロ言って喜んでます。とらだんごさんもどうぞ〜。
ベツヲは冬も足を流すんですよ。
なぜこのポーズなのか謎なんです。

キウイ | URL | 2016年09月19日(Mon)20:09 [EDIT]


レイちゃんの、ひねりバンニャイポーズ、すごいですねぇ。
目がつり目になってて、ちょっと悪巧みしてそうな?
おてんばさんっぽいです(^-^)
ベッちゃんのその脚は、のびーんってとっても気持ち良さそう。
猫さんそれぞれで、ほのぼのしますね❤
私も猫さんみたいに体が柔らかくなりたいなぁ。

ねこたちのママ | URL | 2016年09月23日(Fri)23:57 [EDIT]


ねこたちのママさん
なんなんでしょうね?このポーズ。
お得意のポーズで、年中こんな格好してるんですよ。
体が柔らかいと肩も凝らないだろうなあ。
肩こりの私は猫がうらやましいです。

キウイ | URL | 2016年09月24日(Sat)20:53 [EDIT]