猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

なぜかこうなる

おじちゃん、レイちゃんのお手入れしてもいいですよ。
ベツレイ1

してもいいですよだって、ププププ。本当は甘えたいくせに。
チビッコのやつ、かわいいなあ。

ベツレイ2

じゃあ、おとなしくしてるんだぞ。
ベツレイ3

れろーん。
ベツレイ4

れろれろーん。
ベツレイ5

うふふ、ふたりでなかよくしているね。
レイちゃん、兄ちゃんの言うとおりじっとしているようにね。

って、あれー?
ボカスカ、ボカスカ。
ベツレイ6

巴投げが決まったか?
ベツレイ7

さっきまでなかよくしてたのに、何でいつもこうなるの?
9割方、暴れん坊が先に手を出したってことなんだろうなあ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんつい近くにいたレイちゃんの
お手入れをしてあげたら、最後には
ボカスカWスパークリングからの
柔道になっちゃうのね⁉
最後の写真はもはや、どっちがどっちか
わからないほど似てますね🐱🐱

しま姫 | URL | 2016年09月09日(Fri)10:21 [EDIT]


しま姫さん
せっかく面倒を見てやっているのに、元気が有り余ってるチビッコにより格闘技ごっこになってしまうのです。
相手をしている兄ちゃんは大変!
こうして見ると確かにそっくりです。
ちなみに頭からでんぐり返っちゃってるのがレイです。

キウイ | URL | 2016年09月09日(Fri)21:44 [EDIT]


ベッちゃん、優しいなぁ、微笑ましいなあ~☺
レイちゃん、気持ち良さそうだし❤❤
ベッちゃんも、お兄さんぶりを発揮して。
と思ったら、あらあら???
やっぱり~って、ベッちゃんも思ってるかもだけど、元気いっぱいのレイちゃんだし、ついついじゃれたくなっちゃうんだなー😵💦
見ているだけで癒される日常ですねー。

ねこたちのママ | URL | 2016年09月15日(Thu)08:40 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベツヲは面倒見がよくて小さい子に優しいんですよ。
なのに、暴れん坊レイったら。
いつもいつもこんなことになっても、それでもお手入れしてあげちゃうベツヲなんです。

キウイ | URL | 2016年09月15日(Thu)22:17 [EDIT]