猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

女子がもめてる間に

ナッツ姉ちゃん、ふたりはなかよしだよねー。
ナッツレイ1

なかよしなんかじゃないわよ。気軽に触らないでくれる?
うわー!
ナッツレイ2
ナッツの肩に爪たてちゃったりするから怒られちゃったね。
レイは怒られたってどこ吹く風。
ナッツと遊びたくって、めげずに向かっていきます。

さて、その頃リビングでは、無防備に寝るベツヲが。
おっぴろベツヲ
ナッツにはお手入れをねだられ、レイには手荒いケンカを仕掛けられ、女子がいるとなかなか気が抜けませんが、こんな時はおっぴろで熟睡。
女子は女子同士、たまには適当にやっててほしいなあ、と願うベツヲなのです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんは無邪気ですねー。
怒られてもめげなくて、ナッツお姉ちゃんのことも大好きで❤
ベッちゃん、一人でのびのび寝れてますね。たまにはのんびり寝たいかもですね。
みんなそれぞれ、可愛くてとっても癒されます❤

ねこたちのママ | URL | 2016年09月03日(Sat)22:35 [EDIT]


女子2人がもめてて、最後のベッちゃんのコメント⁉を
読んで、まるで嫁姑のいざこざを鬱陶しいと
思っている旦那(息子)のようで笑っちゃいました😃
間に立つ男子は気を使って大変ですね(笑)
ストレス溜めないように頑張ってね🍀

しま姫 | URL | 2016年09月04日(Sun)17:43 [EDIT]


まるで我が家の女子二人を見るようです…(^_^;)
うちの二人にもベッちゃんのようなお兄ちゃん猫がいてくれたら、って思ったこともありますが、お兄ちゃん道は気苦労が多いのですね。
ベッちゃんの真っ白いお腹、いい匂いがしそうです。

まるまる | URL | 2016年09月05日(Mon)19:01 [EDIT]


そもそもベッちゃんは、元気すぎるふたりのこと、女子だと認識してるのかしら?(笑)
レイちゃんは、レイ坊っちゃんだし…(^^;

ベッちゃんお気に入りの、そらまめ屋さんのベッド♪まだまだ現役なのですね。寝心地、そんなにいいの?

みわこ@奈良! | URL | 2016年09月06日(Tue)11:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月06日(Tue)20:41 [EDIT]


ねこたちのママさん
怒っても、怒っても、全然懲りないので、ナッツはますます頭にくるようですよ。
女子がいると無防備な格好ができないのですが、このときはだいぶリラックスしていました。

しま姫さん
なるほど、嫁姑と息子の構成と同じですね。
もう、勝手にやってくれよ、どちらか片方に味方したらますますこじれるし、ブツブツ…。
ベッちゃん、がんばれー。

まるまるさん
まるまるさんちの女子2名も小競り合いがあるのですね。
ベツヲは一番年上だし、唯一の男子だし、いろいろ気を使っているようです。
ベツヲのお腹に時々顔を埋めては嫌がられています。

みわこ@奈良!さん
あはは!気の強い妹に、暴れん坊ですからね。
女子という認識は薄いかもしれません。
そらまめ屋さんの猫ベッドは、あまりの気に入り様のため、洗濯のタイミングがはかれないほどなんですよ。

キウイ | URL | 2016年09月06日(Tue)23:30 [EDIT]