猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

この夏のブーム

取り込んだ洗濯物の上とか、おじさんのリュックの上とか、そのときどきでお気に入りの場所のブームが来るナッツ。

春頃はおじさんのパソコンの裏でくつろいでいたナッツですが、
パソコン裏

この夏はもっぱら電話のそば。
電話寝1

あれ?ナッツの姿が見えないなあと思って探すと、かなりの確率で電話のそばで寝ていたり、まったりしていたり。
電話寝2
電話を枕に寝ていることも。
何がそんなに気に入っちゃんたんでしょう?

どうせなら電話に出てくれればいいのにねー
電話3
まあまあ。レイちゃんはナッツ姉ちゃんにちょっかい出さないようにね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃん、おっぴろ寝してのびのびですね。
本当に、はいっ!ナッツですにゃ❤って電話に出てくれたら、可愛すぎますね。
レイちゃん、ちょっかい出したいけど我慢してるのかな?
偉い偉い😂

ねこたちのママ | URL | 2016年09月03日(Sat)22:43 [EDIT]


ねこたちのママさん
思いっきりリラックスしています。
なんとなく囲まれてる感がいいんでしょうか?
ナッツが電話に出てくれたら、声が聞きたくて外から何度でも電話しちゃうのになー。
レイちゃん、ほめてもらったから、我慢するようにねー。

キウイ | URL | 2016年09月04日(Sun)21:40 [EDIT]