猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

暑いのに

おじちゃん、寝てるの?
レイベツ

お手入れしてあげるから遊ぼうよ。
舐める

もう、この暑いのに、なんでくっついてくるかなあ。
見る

隣のカゴがあいてるじゃないか。
だって、レイちゃんといると楽しいでしょ?
3人

お兄ちゃんたら気がいいんだから。
ナッちゃんは最初からちびすけの相手なんかしないもの。
さて寝ようっと。

ナッツ寝

またまたレイ坊に押しかけられちゃったベツヲ。
チビッコにちょっかいを出されると本気になって相手をしてます。
気が若いというか、お人好しというか。

一方ナッツは、相手にならないよう、ウーウーうなって追い払ったり、ひらりと身をかわしたり。
二人の対応が正反対で、見ていておかしくて。
ベッちゃん、ほどほどにね。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんは、本当に面倒見が良くて、優しいんですねぇ。
仕方ないからなあと思いながらも、頼ってくれるのが嬉しいのかな。
ナッツちゃんは、相変わらずですねぇ。
わが道を行くの。邪魔しないでねって。
人間だったらそれぞれどんな感じだろうって、いろいろ想像しちゃいます。
それにしても、寝心地良さそうなベッドが隣にあるのに。。ナッツちゃんは、誰かにくっついていたいんですね。

ねこたちのママ | URL | 2016年08月27日(Sat)11:39 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベツヲはレイと同じレベルというか、対等に張り合ってます(笑)。
ナッツは、あんたなんか相手にしないわよって感じで、二人の違いがおもしろいんですよ。
それをわかっていて、ベツヲにちょっかいを出すいたずらっ子レイなのです〜。

キウ | URL | 2016年08月28日(Sun)22:30 [EDIT]