猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

まあ、いいか

あら、まあ、ナッちゃん。
こんなことになっちゃってるけどいいの?
コンビ1

おかあちゃん、なーに?
コンビ2

レイがナッちゃんの背中に足乗せてるよ。怒らないの?
コンビ3

背中が重いと思ったらチビスケか。
コンビ4

おとなしく寝てるからいいかな。
コンビ5

見るとちょっとムッとするけど。
コンビ6

眠いから、まあ、いいか。
コンビ7

レイには厳しいナッツ。
いつもはウーウー、シャーシャー怒るのに、今日はいいんですって。
レイがおとなしく寝てるからなのか、ナッツがちょっと大人になったのか、どちらでしょう?



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、いいお姉さんにおなりに(´;ω;`)ウゥゥ
おばちゃん嬉しいぞ~!!

先日カキコしたすだれの暖簾越し。
昨夜夜更かしして映画を観ていたら・・・
目の前で暖簾越しをしたネコさんと目線バッチリ。
お互いにあれ??って顏になりました。
お客ネコさん目線離して出ていきまして
その後の私、吹き出し笑が
止まりませんでしたニャ(=^・^=)

とらだんご | URL | 2016年08月20日(Sat)19:51 [EDIT]


お、雪解けの日は近し、でしょうか??
寒くなったら、三人の猫団子が見れるかも知れませんね!!

レイ坊ちゃんは大物だけど身体は小柄なんですね。ナッちゃんに怒られそうですが、一瞬ママ猫と子猫みたいでカワイイ、って思いました^_^

まるまる | URL | 2016年08月21日(Sun)09:25 [EDIT]


レイちゃんは

まだまだ甘えたい盛りなのねー。
ナッちゃん、怒らないで生あたたかく見守ってあげてにゃ!

こちらのブログ拝見してて、多頭飼いの楽しさ大変さ勉強になります。
うちの一人娘(猫の(笑))にも妹ができたら、刺激になっていいかな~なんて想像してみるけど…。
出会いは縁ですものね(=^・^=)

みわこ@奈良! | URL | 2016年08月21日(Sun)10:43 [EDIT]


ニャンコって暑いのに、もっと暑い所で寝ていたり
くっ付いてケンカしたり(暑苦しいW)しますよね⁉
でもだんだん仲良くなってますね❤
レイちゃんはすっかり主になってますね♪

しま姫 | URL | 2016年08月21日(Sun)11:19 [EDIT]


やったー😆🎶レイちゃんとナッツちゃんの距離が縮まりましたね!!
足乗せちゃって、ちょっとハラハラしちゃったけど、おとなしく寝てるから仕方ないかってナッツちゃんお姉さんになったねぇ。うんうん、うるうる(T-T)
これからも楽しみにしてるからね。

台風⚡🌀☔近づいてますね。
おうちにいれば安心だけど、みんニャお外がすごいことになってるねって見てるか、とにかく眠い💤って寝てるか、どっちかなー。

ねこたちのママ | URL | 2016年08月22日(Mon)08:20 [EDIT]


とらだんごさん
ナッツはいいお姉さんになったり、怖いお姉さんになったり、いろいろなのです。

暖簾をかき分けて入って来たお客さん、おかみさんと目が合ったら、恥ずかしくなって「また来るぜ」って?

まるまるさん
3猫の猫団子、私の夢でもあります。いつかできるかなあ?
レイは3キロもない小柄ちゃんです。態度は一番大きいんですけれど。
親子って言ったら、ナッツは怒るだろうなあ(笑)

みわこ@奈良!さん
予定外に3匹に増えてしまった我が家。
仲がいいとはとても言えないけれど、それなりに折り合いをつけてやっています。
猫同士の関係も、見ているとおもしろくって。
これからもちょっとずついい方向に変化したらいいなと思ってます。

しま姫さん
わざわざクーラーをかけていない寝室で、くっついて寝ているナッツとレイ。
なんなんでしょうねー。
末っ子レイはやりたい放題。
怒られても怒られてもナッツに向かっていくし、優しいベツヲはなめてかかってるし、なのです。

ねこたちのママさん
この時は怒るよりも眠気が勝っちゃったナッツ。
この次はこうはいかないかも?
それにしてもレイは態度がでかいですよね。

今日帰宅したら、私のベッドで3匹で寝てました。
1日中寝てたのかもしれません。

キウイ | URL | 2016年08月22日(Mon)22:22 [EDIT]