猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

近づかないでください

先月、入谷朝顔市で買ってきた朝顔が大輪の花を咲かせています。

朝顔1

朝顔2

朝顔3

これらに、私の好きな水色を加えた4種類。
実はこの朝顔、この間まで、ツルが伸びてくると、プチプチ先を噛み切られて、ネットに届くまで育たなかったのです。

犯人は二人組の女子とみられていました。
そこで、ベランダの立ち入りを禁止したところ、見事にぐんぐん伸びたというわけ。

その後も朝顔の身の安全のため、ベランダに立ち入る時は、おじさん警備員の監視付き。

重要参考人のそこの人、それ以上近づかないでください。
朝顔とナッツ

自分は関係ないとばかりにそっぽを向いている人。
この方もだいぶ怪しい。
外を見るレイ

網戸を閉めて、窓を開けていたら、網戸に猛然とアタックしてるのは知ってますよ。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、朝顔綺麗ですね。
毎年、綺麗なカラフルな朝顔がベランダを飾ってますよね。
花も大きくて立派ですねぇ。
犯猫女子たち、知らんぷりしてますけど。。バレバレですね😵💦

ねこたちのママ | URL | 2016年08月18日(Thu)00:39 [EDIT]


ねこたちのママさん
今年はいつもより大ぶりな花が咲いています。
毎朝楽しみです♪
なぜか女子チームが朝顔のツルを攻撃することにはまっていて困ります。
こんなとことで気が合ってもねー。

キウイ | URL | 2016年08月19日(Fri)22:13 [EDIT]