猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベッドは満員

おかあちゃんの寝る場所はもうないよ。
3ベッド1
そこで猫集会ですか?

ナッちゃんはお兄ちゃんとお手入れ会なの。
3ベッド2

おじちゃんとお姉ちゃんは、なんだか暑苦しいですね。
3ベッド3

レイちゃんはひとりでせいせいしてます。
3ベッド4

チビッコがなんだか言ってるけど、ほうっておこう。
3ベッド5

あごの下なんか自分でできないだろ?
兄ちゃんが念入りにやってやるからな。

3ベッド6

兄ちゃん、もういいよ。
3ベッド7

いいって言ったらいいの。
うえっ。
3ベッド8

そんなこと言わないでやらせてくれよ。
3ベッド9

ベツヲとナッツのお手入れ会のいつもの風景。
レイはあきれて寝ちゃったようです。

そして、おかあちゃんは、一体どこに寝ればいいのだろうか。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の憧れの猫布団。
飼えないアパートなのに
ご近所猫さんがお昼寝にベッド占領しにきます・・・
夏は窓開けて過ごしているので
あの方達の出入り道になっているようです・・・
わざわざすだれを暖簾越しの
お客さんみたいに入ってきます。
我が家は立ち飲み屋さんなのでせうか??

お布団占拠後の寝床暑さ・・・お察しします・・・
お兄ちゃんは面倒見がええなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
ナッちゃん、もっと毛づくろいさせてあげなさいニャ💕
レイちゃんは・・うう
おばちゃんがヾ(・ω・*)なでなでするぞ~

とらだんご | URL | 2016年08月11日(Thu)08:51 [EDIT]


ラブラブ兄姉の傍らで、アクロバティックばんざい寝してるレイ坊ちゃんのお腹に漂うそこはかとない哀愁。。。

そして、おかあちゃんの寝るとこ、ないですね…(^_^;)

まるまる | URL | 2016年08月11日(Thu)22:01 [EDIT]


べっちゃんなっちゃんベロベロ楽しそうですね❤
レイちゃんにはしないのかな⁉
うちもしまちゃんが姫ちゃんをベロベロして
嫌がられてます(笑)
お兄ちゃんは面倒見がいいのですね😃
3ニャンベット占領でその後どうなったのでしょう⁉

しま姫 | URL | 2016年08月12日(Fri)09:25 [EDIT]


ぶはははは~!
キウイさんの寝場所が、寝場所が~。
すいません、おもわず笑ってしまいました。
幸せな光景、心もお布団も温まりますね^m^
ナッちゃん、あごの下はなかなかお手入れが難しいから
兄ちゃんにおまかせするといいよ。
レイちゃん、お鼻も肉球もまっピンク♪

ぽぽろ | URL | 2016年08月12日(Fri)16:09 [EDIT]


まぁ!

なんだか騒がしいと思ったら…!!!
猫だらけ~!鳥肌(^-^;
わたしだったら、無理やり真ん中に体をねじ込みますけどねー(笑)。
気の優しいキウイさん、ベッドの端っこでガマンでしょうか?
暑くても毛だらけになっても、この幸福感に浸っていたいですね☆

みわこ@奈良! | URL | 2016年08月12日(Fri)17:06 [EDIT]


とらだんごさん
「おかみさん、いつものやつ」とぞろぞろ入ってきて、酔っ払った上に寝床占領。
想像したらかなり笑えました。
ベツヲはとにかくお世話をしたくてしょうがないのです。
とらだんごさん、おひとついかがですか?

まるまるさん
暑苦しいとか言いながら、ちょっと寂しいチビッコです。
寂しい気持ちをポーズで表してみました。
ここが誰のベッドなのか、わかってるんでしょうか?
そうですね、そんなこと気にしちゃいないですね。

しま姫さん
ナッツもレイも、お手入れさせた挙句に兄ちゃんをひどい目にあわせます。
しまちゃんも嫌がられちゃうんですね。かわいそうに。
この後、お腹の空いた面々が、揃って台所に移動したのでした。

ぽぽろさん
もう笑うしかないですね。
ここにどうやって寝ろというんでしょうか?
ベッドは熱いし、体はひんまがっちゃうし、ひどいものです。
ベツヲのお手入れはかゆいところに手がとどく、行き届いたものなんです〜。

みわこ@奈良!さん
無理やりねじ込んだら、頭を蹴飛ばしたり、尻尾を踏んづけたり、大変なことになりそうです。
こうやってぶつぶつ言ってますが、暑かろうが、邪魔だろうが、うれしいものです。

キウイ | URL | 2016年08月13日(Sat)22:18 [EDIT]


おかあちゃんがどこで寝たのか、とっても気になります。
隙間に体を押し込んだりして。。
レイちゃんの自由奔放な寝姿がツボに入りました!
ベッちゃんは、ナッツちゃんのお手入れがしたくてしたくて。優しいお兄ちゃんですね(^O^)

この夏は映画三昧。
ファインディングドリー、シンゴジラ、ルドルフとイッパイアッテナ、ペット、みました。
猫が出てる映画、ルドルフ~泣いちゃった。ペット、笑っちゃった。
どっちも癒されました。
キウイさんの家のみんなで、映画作れそうですね。

ねこたちのママ | URL | 2016年08月13日(Sat)23:27 [EDIT]


ねこたちのママさん
もしここに無理やり寝るとしたら…、えっと、えっと、どうしたらいいんでしょう?
レイは普通の寝方をしている方が珍しくて、特に夏になってからは、いつも吹き出しちゃうほどおかしなかっこうで寝ています。
映画はこのごろご無沙汰です。行こうと思っているうちに終わっちゃって。

キウイ | URL | 2016年08月14日(Sun)21:26 [EDIT]